※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまま◡̈*♡
お出かけ

明日朝から旦那の健康診断があり、磐田市の総合病院で検診なのですが私…

明日朝から旦那の健康診断があり、磐田市の総合病院で検診なのですが私は2歳と0歳を連れて車で送ります。その後時間を潰したいのですがあいにく明日の天気は雨なので公園は難しいです。病院の周辺で時間を潰せるところはありますか?ちなみに家は掛川なので一旦帰ってまた迎えに行くのはしんどいですm(_ _)m💦

コメント

🎈🎈

磐田市立病院の周辺ってほんとなにもなくて…
唯一ららぽくらいかなぁ…と💦

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

コメントありがとうございます!
    ですよね…ららぽって思っていたんですが、何せ朝8時半に送っていくので開いていなくて💦
    雨さえ降らなきゃよかったのですが(´;ω;`)

• 4月24日
🎈🎈

8時半かー!!😂雨悔やまれますよね〜!!

あ、ららぽの映画館なら8:30から開いてないですかね…??🤔
私時々開店前に映画館のとこで遊ばせてます!広いのであまり迷惑かけることもないです😂
あと市立病院の一階にあるパン屋さんも朝早くから開いているので、そこで少し時間つぶすか…
国1の近くにスタバとらんぷもありますが、子連れとなると厳しいですかね😭💦

• ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

映画館なら開いてるんですね!😳知らなかった〜!
    色々教えてくれてありがとうございます!おかげで時間潰せそうです🥺

• 4月25日