※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

妊娠初期に仕事中は気持ち悪いけど、帰宅後に倍増して夜に悪阻がひどくなり、料理も食べられない。同じ経験の方いますか?

妊娠初期にお仕事されてた方に聞きます!
仕事中もそれなりに気持ち悪いですが、仕事後倍になって気持ち悪くなりませんか😂?
昼間の悪阻が皺寄せされて夜に一気に来る感じで帰ると気持ち悪過ぎて料理なんて作れないし、食べれないです😭
私の悪阻が独特なのかなぁ笑
同じような方いますか?

コメント

(*^▽^*)

分かります!笑


仕事してる時は気を張ってるからか、まぁまぁ大丈夫だったんですが、その分家に帰ってリラックス?すると結構あぁ〜😩💔💔ってなってました😂😂笑

  • ママり

    ママり

    一緒ですね😂👍
    家着くと、倦怠感も一気にドッと来ますよね😭

    • 4月24日
むん

同じです!!
夜ピークです…
帰りの電車から降りた後いつも(‐д`‐ll)オェってなってます(笑)
ご飯の炊く匂い肉の炒める匂い暖かい食べ物…夜になるとダメダメです…
仕事も終わって、旦那さんがいて安心してるのもあるかも笑

  • ママり

    ママり

    やっぱり夜ピークあるあるなんですね😖
    私もここ最近何もせず死人のようですよ笑

    • 4月24日
rara

バリバリ働いてました😱
仕事の時は気を張ってるのか、それほどでもなかったんですが朝と夜やばかったです💦
ご飯なんて食べれないし作れないしで、夫と食事別にしてました(笑)
夫はいいダイエットになってましたw
無理しないでくださいね〜❤︎

  • ママり

    ママり

    私も朝と夜がやばいです😭
    朝何万回、仕事行きたくねぇと思ったことか😂笑
    私も旦那が買った物をちょっぴり食べる毎日です😇
    有難うございます😭

    • 4月24日
とっと

2人目妊娠中です💡
フルタイムで働いています。
めっちゃわかります😂
仕事から帰って来るとガタッと具合悪くなります😓💧
1人目の時もそうでした😔
仕事中は気を張って他のことに集中してるし、疲れもたまるから夜ガタッと来るのかなぁと思ってました💡💡

  • ママり

    ママり

    仕事の疲労も重なってるんですかね😭
    本当前の身体に戻りたい、、笑

    • 4月24日
ママリ

同じでした。仕事中は、気がまぎれるというか集中しているので、マシなんですよね。家に帰ると酷くなって、食べ物がでるテレビやCMですら気持ち悪くて受け付けませんでした。

  • ママり

    ママり

    やっぱり、仕事してる時の方がマシですよね😭
    食べることがこんなキツいと思う日が来るなんて、って感じですね😭

    • 4月24日
花子

しんどいですよね…‼️


私は17週までツワリがありました。

仕事中は気が張ってたけど、終わった後、帰宅後は動けないくらいしんどくて…ご飯も作る気力がないし、食欲ないし、、主人には悪いが弁当🍱の日々でした。

  • ママり

    ママり

    17週😭
    そんな長かったんですね😭
    本当生き地獄ですよね😂
    私もこの一週間買った物しか食べてないです🤣

    • 4月24日
りん

私も夕方からの悪阻がさらに酷くて、帰りは駐車場まで歩きながら何度も吐きそうになってました(^^;)

  • ママり

    ママり

    分かります😭
    私も駐車場から一気に具合悪くなります😭
    みんな一緒なんですね🥺

    • 4月24日