※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei🌺
妊活

明日が生理予定日で、排卵日は9日と言われています。体調が高めで不安な状況。茶オリが出ているが、明日検査薬で確認予定。望みはあるでしょうか。

明日が生理予定日。
排卵日は病院でたぶん9日と言われています🥚

いつもより高めの体温をキープしていて、
体もほてってだるい感じも。。
期待してしまってるのですが、
先生からは明日検査薬してみるよういわれているので、
フライングはなんとか我慢しています。

でも、今日トイレに行くたびティッシュに茶オリがつくようになってしまいました😭
ナプキンは当ててないのですが、うっすら血もついてるような…💔

明日には分かる事ですが、ソワソワして仕方なくて投稿しました!
まだ望みはあると思いますか?🤰

コメント

s

こんにちは。
私も排卵日が4/8か4/9です。
4/20から3日間、フライングで検査薬をしてみると3日とも陽性でだんだんと線が濃くなりました!
そして、私も4/22.23あたりが生理予定日なのですが、23日から少量の茶オリが見られます。
体温も私と似ているので望みあると思います✨
lei🌺さんも陽性反応出ますように(^^)

  • lei🌺

    lei🌺

    こんにちは。
    お返事ありがとうございます😊🍀

    同じくらいのスケジュールの方のコメント希望になります!

    陽性おめでとうございます❤️
    今日はこのままリセットにならず、明日も高温期キープして陽性でますように💫

    ちなみに、
    検査薬はどのようなもの使われましたか?

    • 4月24日
  • s

    s

    私はドゥーテストを使いましたよ!
    明日検査で陽性反応ならくっきり出そうですね✨
    お祈りしてます✨

    • 4月24日
  • lei🌺

    lei🌺

    生理日から1週間のやつでも反応しますかね🤔陽性でてほしいですー!❤️

    • 4月24日
  • s

    s

    反応すると思います⭐️
    是非また明日結果教えてください!

    • 4月24日
  • lei🌺

    lei🌺

    茶オリから血っぽくなってきました😭このまま治ってくれますように!

    • 4月24日
  • s

    s

    生理じゃないことを祈ります😭😭

    • 4月25日
  • lei🌺

    lei🌺

    結構しっかり出血してるので、生理じゃなかったとしても、赤ちゃんは望めないですよね…😢
    ダメ元で検査薬やってみようと思ってたのですが、この時間までずるずる買いに行けていません😅

    • 4月25日
  • s

    s

    そうですか‥‥普通の血であれば生理かもしれませんね‥‥😔

    • 4月26日