※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちょこ
雑談・つぶやき

今日の晩ごはん🍴ちらし寿司わかめと豆腐と玉ねぎのお味噌汁豚の角煮今日…

今日の晩ごはん🍴
ちらし寿司
わかめと豆腐と玉ねぎのお味噌汁
豚の角煮

今日はひな祭りやから、ちらし寿司作った(﹡ˆᴗˆ﹡)♡久しぶりに豚の角煮作ったけど、美味しく作れて夫からも褒めて貰えたし、やったね〜!(((o( *´ᵕ`* )o)))

コメント

SARISARI

今日はアラ煮ではなく角煮ですね(=゚ω゚)ノ
我が家は筑前煮でした(=゚ω゚)ノ笑

• むぎちょこ

むぎちょこ

アラ煮ではなく角煮です( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )笑♡
    筑前煮!いいですね〜(((o( *´ᵕ`* )o)))
    筑前煮の人参やれんこん、椎茸を食べるのが大好きです( ⸝⸝⸝⁼́⌄⁼̀⸝⸝⸝)◌◦♡

• 3月3日
ぴっぴ

今日はアラ品切れ!?
うちはスジ煮(o^∀^o)

• むぎちょこ

むぎちょこ

今日はアラ煮じゃないんです〜⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎自分だけ別メニューを作る余裕がなかったので、角煮になりました(笑)
    スジ煮いいですね( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)♡牛すじはコラーゲン豊富でぷるぷるのあの部分を食べるのが好きですw

• 3月3日
じょにちゃん

ちらし寿司もヘルシー感が強くて美味しそう~(๑ ́ᄇ`๑)♡
玉ねぎ、おとふとわかめの味噌汁1番好きです\(^o^)/
あー、美味しそう(*´﹃`*)ジュルリ

• むぎちょこ

むぎちょこ

ちらし寿司は多分ヘルシーです(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
    具は干し椎茸とごぼうと人参と薄揚げと高野豆腐ですᵕ̈* それと錦糸卵に、菜の花をのせました( *ˊᵕˋ) ♩.◦
    お味噌汁の玉ねぎってとろとろでめちゃくちゃ美味しいですよね( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )♡お味噌汁には必ず玉ねぎ入れちゃいます✧*。゚

• 3月3日
Chiii*

うぉー!!美味しそ〜♡♡♡
やっぱり温かみのあるご飯!
うちの旦那も豚の角煮好きなんですが2度しか作ってあげた事ないです(笑)またいつか作ってあげないと…笑

• むぎちょこ

むぎちょこ

こんばんは〜(*´ ˘ `*)♡
    温かみのあるご飯ですかね( *ˊᵕˋ)?

お!Chiii*さんのご主人も角煮お好きなんですね( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )♡男の人は脂っこいコッテリがっつりしたもの好きですよね〜( ˙◊˙◞)◞角煮は脂っこいのでいくつも食べられませんw
    またご主人に角煮作ってあげてください〜(((o( *´ᵕ`* )o)))♡

• 3月3日
わわん

今日は、アラでは無いのですね( ̄▽ ̄)

• むぎちょこ

むぎちょこ

今日はアラ煮ではないんです〜(笑)
    朝から出かけていて忙しかったので、自分だけの別メニューを作る余裕がなかったのでお肉になりました( ̄▽ ̄)笑

• 3月3日
  • わわん

わわん

いつもの、アラは別メニューなんですか!?
    玉ねぎの味噌汁は、美味しいですね♡

• 3月3日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

私がいつも載せている晩ごはんは私用でして、夫や子供たちには唐揚げだったり炒めものだったり揚げ物だったり、大体は違うメイン料理を作ってます*
    夫は魚を食べるのなら、切り身でないと嫌がるので(^_^;)笑

• 3月3日
  • わわん

わわん

尊敬します!同居したいです。笑
    アラの方が、骨から出汁が出て美味しいのに男の人は嫌がりますよね(;^_^A

• 3月3日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

尊敬だなんてとんでもない!
    私がアラやカマを食べたくて勝手に作ってるだけの話です〜⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎笑♡
    切り身よりも絶対アラの方が美味しいと思うんですけどね…夫は骨が多いと食べるのがめんどくさくなるみたいで、食べたがりません〜(꒪⌓꒪)私が食べていると、アラなんか食べるとこあるか?と聞いてきますε≡ヽ_〇ノ
    身がないように思いますけど、実は食べられるところがたくさんあるし、脂がのってて美味しいのに…といつも思います( ⸝⸝⸝‾᷄ ⌣ ‾᷅⸝⸝⸝ )笑

• 3月3日
  • わわん

わわん

魚好きな人は、食べるのも上手なので、アラでも沢山ありますよね♡確かに、アラの方が脂もあって美味しいです(*^^*)

• 3月3日
  • むぎちょこ

むぎちょこ

おはようございます*
    本当に魚が好きな人はアラを好んで食べますよね(* ˙ ˘ ˙ *)アラは脂がのってて美味しいですよね〜(((o( *´ᵕ`* )o)))特に鯛やシマアジは脂が程よくあってほんと美味しいです♡

• 3月4日