※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
家事・料理

もうほとんどご飯作り終わった頃に旦那から今日アスパラ食べたいってLIN…

もうほとんどご飯作り終わった頃に旦那から今日アスパラ食べたいってLINEきました😅
アスパラだけとかで出来る美味しい料理知ってる方教えてください!💦💦

コメント

もふもふ

塩、コショウふってオリーブオイルで焼く。
ただそれだけだけど美味しいですよ。

• ひちょ

ひちょ

教えていただいたものにニンニク足して作ってみました!
    ありがとうございます😊

• 4月24日
Yumi

アスパラの天麩羅とか🥰

• ひちょ

ひちょ

アスパラの天ぷら!
    美味しそうです!!
    でも今日のレシピとは少し合わないので明日の分もアスパラあるし和食にするので明日やってみます😋

• 4月24日

アスパラ食べたいってΣ(´□`;)
なかなかないリクエストですね(笑

私は茹でてマヨネーズでシンプルに食べるのが好きです😅

• ひちょ

ひちょ

ほんと私買ってなくて昨日、仕事帰りに買ってきていたらしいです😅
    ビックリなリクエストでした😅💦💦
    今日はポテサラでマヨネーズ使っちゃってるので今度やってみますね✨✨

• 4月24日
にゃんぴー

アスパラ茹でてマヨネーズ、アスパラにチーズかけてトースターでチーズ焼き、アスパラのお浸し、バター焼きとかですかね?

• ひちょ

ひちょ

アスパラのお浸し美味しそうです!
    教えていただいたのどれも美味しそうなので近々1つずつ試してみようと思います😋✨

• 4月24日