※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
お出かけ

GWに姫路セントラルパークに行くつもりですが、相当混んでますか?ベビー…

GWに姫路セントラルパークに行くつもりですが、相当混んでますか?
ベビーカーは邪魔になりますか?
上の子達を楽しませる目的なのですが、赤ちゃん連れは無謀でしょうか?

コメント

みう

以前、普通の土日に行きましたが
ガラガラでした。

サファリは自家用車でも行けるし
姫センのバスでも回れるので
赤ちゃんが一緒でも大丈夫だと思います!
ウォーキングサファリやスカイサファリも楽しめます。

遊園地は、小さい子でも乗れるものもありますが
うちの子は怖がりなのもあり
あまり楽しめませんでした…😅

あと、入園料と乗り物代が別だし
高いのが残念でした😂

• しっぽ

しっぽ

土日ガラガラなんですか⁉
    値段高いですよね…💦
    でもまぁ小学生の上の子ども達も乗り物乗って楽しめそうですね!
    回答ありがとうございます‼

• 4月24日
ここみつ

2年前にGWに行きました!
正直混んでましたね!笑
車で回るサファリは止まらず前に進んでくださいとのアナウンスで動物がいてもさーっと通り過ぎる感じでした!まさに回転寿司並みでした!
まだ息子が1歳半とかだったのでベビーカーで行きましたが歩いて回る方は広いので賑わってるくらいな気持ちにしかなりませんでした!
ただちょうどベビーカーの高さがえさを与えるときの高さにぴったりでワラビーに息子の足はねぶられまくりでした(^^)
でもいい思い出です!

• しっぽ

しっぽ

やはり混んでますよね…想定内ですが…💦ゆっくり動物を見られないのも残念です💦
    でもベビーカーで行けると知って少し安心しました!
    ワラビーに食べられないように気をつきて行ってきます(笑)

• 4月24日
みぃ

姫センそもそも広いからそんなベビーカーなんて、邪魔になりません❤️
昨年お盆に行きました!花火とかもある日で普段より混んでいるとのことでしたがまったくそんなことなかった🙂❤️乗り物とかは少し待ちましたが、それでも全然ですよ!
赤ちゃん連れならベビーカーはぜひ必要です♪
あとは日差しよけとかレジャーシートあれば座れるし寝かせられるしでいいかもしれません☺️❤️

• しっぽ

しっぽ

大変参考になります!ベビーカー持っていきます!
    ありがとうございます😀

• 4月25日