※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま@2人目妊活
子育て・グッズ

保育園への持ち運びにエルゴがかさばるので、コンパクトな抱っこ紐を検討中。2本目で10000円以内でおススメがあれば教えてください。

2本目の抱っこ紐を検討しています。
10キロオーバーの息子ですが、保育園へ行くのにエルゴではかさばるのでもっとコンパクトなものにしようかな?
と検討中です。

こんなのおススメ!というものあれば教えてほしいです。
2本目なので10000円以内(安ければ安いだけいい!)で探してます。

コメント

はじめてのママリ

私は、アップリカのコアラも持ってますが、コニーの抱っこ紐を使ってますー!
サブとしてコニーを買いましたが、今はほぼメインです(^^)

• まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

コニー興味ありましたが、息子大きいから逆に装備するのが大変なのかな?と思っちゃいました。。

• 4月24日
メメ

折り畳めるヒップシートはどうですか?
ベビーアムールであればキャリアにもなるヒップシートですし、折りたためて尚且つ安価なので良いと思います😊
今後、歩くようになると抱っこ、歩く、の繰り返しになりますがヒップシートほんとに楽ですよ
もう少し価格が高くても良いならポルバンとかも良いけど、サブなのでやはり折り畳めるベビーアムール推します🙆‍♀️

• まま@2人目妊活

まま@2人目妊活

先々を考えるならヒップシートもありですよね。
    検討してみます。

• 4月24日