※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

GW明けに小山市に引っ越す際、広くて子どもが楽しめる支援センターを探しています。知り合いがいないため、保育士や他のママと交流できる場所を教えて欲しいです。

GW明けに小山市に引っ越すのですが、おすすめの支援センターってありますか?1歳半の娘が結構歩いたり走ったりするのが好きなので広ければ広いほど嬉しいです😅
また岩手から引っ越すので知り合いも友達もいなくて少しでも保育士さんや他のママさん達と話せたり雰囲気のいい支援センターがあれば教えていただきたいです😢

コメント

栃木県の小山市ですか??

• えむ

えむ

そうです!栃木県小山市です!

• 4月24日

退会ユーザー

支援センターはわからないんですが、キッズランドが小山駅の所にあります。
    大人も子供も1時間半100円で遊べます!
    ボールプールやおままごと、トランポリン、滑り台、本、三輪車などあります。

求めてる回答と違くてすみません。

• 4月24日
  • えむ

えむ

そこ気になっていたんです☺️落ち着いたら家族みんなで行ってみたいと思います!

• 4月25日
ちびママ👩

私は駅近くのすまいるがおすすめです☺
駐車場ないのが残念ですが、先生も優しいですよ✴

• えむ

えむ

駐車場ないんですね😢皆さんはバスとかで行かれてるんですかね??

• 4月25日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

市役所にとめたり、近くの有料駐車場にとめて行ってますよ☺

• 4月25日
  • えむ

えむ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月25日
sechi

私もすまいる行ってます😊

• えむ

えむ

皆さん結構行かれてるんですかね?🧐気になったので落ち着いたら行ってみようと思います!

• 4月25日
  • sechi

sechi

1歳未満のベビータイムとか1歳以上のキッズタイムとかたまにイベント的なのもあるのでぜひ行ってみてください😄
    キッズタイムよく行ってますが、いつも10組くらいはいるかなぁという印象です✨

• 4月25日
まるこ

こんにちは!\( ˆoˆ )/
スマイルとにっこりちゃんに行っています!私はにっこりちゃんが好きです!