※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

もうちょっとでゴールデンウィーク🤩主人がずっと休みで超超楽しみです😍…

もうちょっとでゴールデンウィーク🤩
主人がずっと休みで超超楽しみです😍

旅行や帰省しないみなさん、何か予定はありますか?
うちは人混みも苦手なので、お出かけは近所をドライブか公園に行くくらいかなぁと思っています😁
でもちょっとだけお酒飲んだり、家で焼肉したりする予定でめっちゃ楽しみです🤤
主人がいれば赤ちゃん見てもらえて、おんぶなしで家の大掃除もできるし、やりたい事たくさんあります😆
早く週末にならないかなー🤩

みなさん何する予定ですか?

コメント

🍓

旅行、おかいつファミリーコンサート、夫に娘を任せて友達とランチ、部屋の模様替えをする予定です😊

• ママリ

ママリ

部屋の模様替えいいですね!私もしようかな🥰ありがとうございます😊

• 4月26日
AI

だいすけお兄さんのコンサート、アンパンマンミュージアムに行きます(*゚∀゚*)

• ママリ

ママリ

コンサート人気ですね!
    私も娘大きくなったら行きたいです😍ありがとうございます😊

• 4月26日
4kidsmama

家族で出掛けるのはピクニック、水族館、スイパラに行く予定です!
後は友達家族とコストコ行って家でタコパします☺️
ゆっくりする日は子ども寝たら旦那とDVD見たりゲームしたり夜更かしします🤣💓

• ママリ

ママリ

うちもピクニックとタコパする予定です🤣雨が多いみたいで残念ですが、なるべく晴れて欲しいですよね。ありがとうございます😊

• 4月26日
mm.7

仕事です…( ºωº )チーン
飲食店なのでクソ忙しい⤵

• ママリ

ママリ

Oh…私も仕事してる時そうでした😵頑張ってください😭ありがとうございます😊

• 4月26日
なっちゃん

うちは農家なので…
アスパラガスの収穫とか田植えとか盛りだくさんです😅

• ママリ

ママリ

大変💦アスパラガスとご飯、大好きです😭大切に食べます。ありがとうございます😊

• 4月26日