※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
子育て・グッズ

エルゴのグレー抱っこ紐を買い、他の色にすればよかった後悔。最近、腰に大きなポケットがついた抱っこ紐を見かけるが、情報不足。

抱っこ紐、エルゴのグレーを買いましたが、コンとかクロにすればよかったと後悔してます。そしてあまりグレーを見ません。なぜでしょう。
あと、最近、エルゴではなくて、腰あたりにでかいポケット?あるみたいな抱っこ紐を使ってる人多いですね。どこのだろー、、情報少ないですがw

コメント

るうママ

黒は色合わせ安いですけど汚れたら目立ちます😨

ままり

グレー私の周りは結構いますよ!そして私はグレーか水色で悩みました😄
周りにあまりいなかったので結局水色にしました😊

夏は黒だと暑いと思います!

はじめてのママリ🔰

私はグレーにしてよかったーってよく思います✨✨黒だと汚れ目立つし、色あせるとわかりやすいです!

み

いいと思います〜!
私はエルゴのグレーが欲しかったと後悔しています。私の周りにはグレー使ってる人結構多いです!若いママのイメージです。
勝手なイメージですが。笑
ポケットがある抱っこ紐を見たことないです😅
抱っこ紐ケープにはついてるのありますが!

®️irila

わたしはグレーがすずしそうだからグレーがよかったのに売り切れでした😭😭

ポグネーとかキャリーミーみたいなヒップシートのことですかね!?

• ママ2年目

ママ2年目

名前がわからないので、それだ!とはいえなくてすみませんw
    いま、そらジロー?のお天気コーナーみてたら、ほとんどのひと、それつかってましたー

• 4月24日
ねこ

グレー使ってます😊🙌
私の周りはグレー結構いますよ⭐️
でっかいポケットみたいな抱っこ紐、ベビー&ミーのヒップシートキャリアですかね🤔⁉️

• ママ2年目

ママ2年目

ねこさん

グレー、洋服にあいます??

名前がわからなくて、それだ!といえなくてすみませんʬʬʬ
    そらジローのお天気コーナーで、ほとんどのひと。いや、みなさんそれで。エルゴは見た目ゴツいのに、それシンプルで、腰回り安定してるように見えました〜

• 4月24日
  • ねこ

ねこ

私は割と洋服が黒 ネイビーが多いので逆にグレーのが真っ黒にならなくて良かったかなって思います😂
    グレーで服に合わないなと思ったことないですよ☺️

• 4月25日
  • ママ2年目

ママ2年目

画像調べたら、ベビーアンドミー?でした!

• 4月25日
ぴぴ

私の周りはグレーだけですよ!汚れや色褪せも目立ちませんし^_^

ぴよ

私はエルゴのグレー使ってますよ🙆‍♂️❤️

• ママ2年目

ママ2年目

洋服にあいますか?

あと、フィット感ないのですが、まだつかってないからですよね?肩のところが、硬く浮いてるようにみえて、、
    はやく使ってる感の、しなり具合がほしいですw

• 4月24日
  • ぴよ

ぴよ

黒とかのがなんでもあいそうですよね!
    けどグレーでも洋服に合わないな〜と思ったことないです!
    もともと明るい色着ないからかもしれないです。😂
    大丈夫です!抱っこ紐使っていくうちにしっくり来るようになりますよ!

• 4月24日
🐥🐥

エルゴのグレーと黒、両方持ってます✨ 素材にもよりますが普通のエルゴの黒は埃が目立ちますし、月齢低いうちは母乳やミルクの吐き戻しとかもカバー以外にされると目立つかもです。

• ママ2年目

ママ2年目

なるほど。抱っこ紐ってそんなに、よだれや吐き戻しあって、付きますか??

• 4月24日
  • 🐥🐥

🐥🐥

うちの娘たちはヨダレが全く垂れないタイプで、吐き戻しもあまりしないタイプだったのでわりと平気でした。
    汚れてる人は結構見かけます😅

• 4月24日