※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
子育て・グッズ

キラキラらんどの午後の部について行かれたことがある方いますか?10ヶ月の子供でも楽しめるでしょうか?どんな感じで遊ぶのか知っている方、教えてください。

群馬県大泉町にあるキラキラらんどの午後の部
行かれたことある方いますか?

何歳でもOKってネットに書いてあったのですが
10ヶ月が行っても楽しめますか?
どんな感じで遊ぶんでしょうか🥺

ご存知の方いらしたら、教えてください!!!

コメント

マイク

午後ではないですが午前に行ったことがあります!
保育園の教室が一室キラキラランド用の部屋になっていておもちゃもたくさんありお友達とフリーで遊ばせたり親と遊んだり保育士さんと遊んだり…
保育士さんも二人いて面倒見てくれます。他には工作したり(お子さんが小さくてできない場合は子供を遊ばせたり面倒を見てもらっている間に親が作成します)
うちの子はほぼ大人としか接触していなかったのですが行くようになってから周りの子供さん達から刺激を受けるのか急成長しています。
たくさん遊んでくれるので帰ってからお昼寝もしてくれて助かります

説明下手ですみません。

• miiii

miiii

お友達とフリーでも遊ばせられるのですね🥺
    工作とか毎回イベントがあるのかと思ってました😂
    ただ遊ばせに行かせたいだけなので今まで行ってなかったのですが行ってみたいと思います💓
    ありがとうございました✨

• 4月25日
  • マイク

マイク

週替わりで予定が変わります!
    先週はこいのぼり作成🎏(子供はまだ0歳でできないので親がやりました!親がやっている間は自由遊び)
    今日はお誕生会と自由遊び等…

親もとっても楽しいです❤️

• 4月25日