※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

埼玉県近辺にお住まいで小さいお子様がいる方、ゴールデンウィークはど…

埼玉県近辺にお住まいで小さいお子様がいる方、ゴールデンウィークはどこかお出かけする予定はありますか?

主人もお休みなので、日帰りでどこかにお出かけしたいと思ってはいるものの、なかなか場所が決まりません。どこに行っても混んでるのは覚悟の上で出掛けるつもりです。

関東圏内で探してみてはいますが、どこかオススメの場所などあれば教えて頂きたいです🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

池袋のサンシャインでプラレール博があるみたいなので激混み覚悟で行く予定です🚅💭

  • ままりん

    ままりん

    うちも主人が仕事の日に息子と2人で行行きます🎵初日と最終日なら合間の休日よりは混雑が防げるみたいなので初日に行く予定です😣

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨情報ありがとうございます✨初日か最終日に行けたら行きます!私も息子と2人でもいいけど…電車なので息子連れて都内に行く勇気がないです😭😭

    • 4月24日
  • ままりん

    ままりん

    初日は平日なことと、最終日は次の日仕事の人も多く人が減る傾向にあるそうです!ただイベント限定品等が欲しい場合は最終日だと売り切れの可能性もあるそうです💦

    私も2人で都内は初めてなので、会場までの行き帰りちょっと不安です😂まだまだ抱っこ抱っこなので、ベビーカーは邪魔だけど必須だし…。だけどプラレールマニアの息子のため!頑張ります😂😂😂

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今確認したら連休の前日からやってるんですね!!
    それなら時間帯とかも作戦練って息子と2人で挑もうかなと思えてきました✨うちも邪魔だけどベビーカーは必須です(笑)妊婦さんだと抱っこも大変ですもんね😭😭

    • 4月24日
  • ままりん

    ままりん

    そーなんですよー!混むとは思いますが休日よりはマシかなと😂

    抱っこキツいです😭一応ベビーカー置き場はあるらしいので、会場内は歩きで回ろうかと思います。。。当日どこかですれ違ってるかもしれませんね☺️

    • 4月24日
おるたな

品川プリンスでチャギントン🚄ワールドが開催されているので、
行こうかな~と思っています(^^)
水族館もあるので✨

  • ままりん

    ままりん

    チャギントン!息子も最近見始めました🎵調べてみます、ありがとうございます💕

    • 4月24日