※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐻
お出かけ

ゴールデンウィークの4/30にディズニーランドパークデビューしてきます!…

ゴールデンウィークの4/30にディズニーランドパークデビューしてきます!🐭🏰

4つ質問させて下さい!!

・息子の服装について、半袖にパーカーくらいの薄手の羽織りものを持って行こうかなと思ってるのですが、、
今のところ天気予報では曇り一時小雨で気温は23度くらいになってます😣

・主に抱っこ紐でベビーカー持参しようと思ってるのですが、ゴールデンウィークの混雑時にベビーカーは邪魔とかにならないですかね?🤔

・これ持って行くと便利だったという持ち物を教えて下さい!

・皆さんは離乳食はベビーセンターで食べさせましたか?
混んでそうなので、ディズニーランドのカレー屋さん(ごめんなさい店名わからなくて💦)で大人が食事とる時にそこで一緒に食べようかなと思ってるのですが可能ですかね?離乳食は和光堂のランチボックスを持って行こうと思ってます🍴

コメント

deleted user

日中はその服装でいいと思いますけど、夜や日中でも雨が降ると冷えるのでその時に上にかけるもの(ベビーカーや抱っこ紐)があると便利かなと思いました。使わないなら朝一でとりあえずコインロッカーを確保してしまっときます。

ベビーカーはむしろあったほうがいいと思います。

便利だったのはベビーカーの目印になるものやお菓子ですね!パレードを見るならレジャーシートも。

近い月齢だと10ヶ月の頃に行きましたけど、ベビーセンターには1回も行かなかったです。むしろ今まで何度か行ってる中でベビーセンターを使ったことがないです(笑)カレーのお店はハングリーベアですかね?うちは基本そこで夜ご飯を食べてますけど、そこで食べさせてもOKですよ!

  • 🐰🐻

    🐰🐻

    掛け物ですね!持って行きます💡

    ほんとですか!😳
    うちは完母なので授乳はしなきゃなのでベビーセンター利用しようかと思ってます!念のため授乳ケープも持って行くのですが、もしもの時にレストランで授乳ケープはアリですかね?😂😂💦

    そーです!ハングリーベアでした🐻

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    レストランでの授乳は賛否両論あると思います😂私ならレストランではしないです。娘はその頃にはおっぱいも寝る前だけだったので楽だったんですけど、8ヶ月だとまだ必要ですもんね、、、

    • 4月24日
  • 🐰🐻

    🐰🐻

    そうですよね😂
    だいたい4時間ごとなので、2回はベビーセンター利用するかなぁと思いつつ、離乳食も食べたり食べなかったりなので、おっぱいの出番が多くなりそうです🤣💦

    • 4月24日
キウイ✳︎

日差しがないと半袖だと微妙かもですね!!
まだ8ヶ月なので、長袖の薄いTシャツにパーカーでもいい気がします💦
ベビーカーとレインカバーもあるといいですね😊
あと雨なら傘とレインコート!
レインコート脱いでアトラクションの中に入るので大きめのビニール袋があると便利です😊
ベビーフード大人が食べる時一緒にお店でもあげられますよ^_^
雨でみなさん室内に行く事、連休で混んでいると予想して時間をずらして入ることをお勧めします❤️
10時半頃だと確実に席まったりせず座れるはずです!!!!

  • 🐰🐻

    🐰🐻

    曇ってると肌寒い日もありますもんね🤔💦半袖と長袖両方準備していきます!!
    基本抱っこ紐行動になると思うんですが、抱っこ紐なら折りたたみ傘のがいいですよね?レインコートの方がいいのでしょうか😣😣

    早めの行動心がけます☺️✨

    • 4月24日
  • キウイ✳︎

    キウイ✳︎

    抱っこ紐だったら傘の方が楽だと思います😊
    抱っこ紐の上からレインコートはなかなか厳しいですしね💦
    ちなみにベビーセンターはトゥーンタウンの所にあるほうが授乳スペース多いですよ✨

    • 4月24日
  • 🐰🐻

    🐰🐻

    ですよね!折りたたみ傘用意していきます👍
    詳しい情報ありがとうございます!
    ゴールデンウィークなので混雑は覚悟しているつもりですが、、💦
    初めての息子とディズニーゆっくり楽しんできたいと思います☺️❤️

    • 4月24日