※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

横浜市の方で、ハマハグを利用したことがある方っていますか??気になっているのですが、実際利用されてみてどうですか??🤔

横浜市の方で、ハマハグを利用したことがある方っていますか??
気になっているのですが、実際利用されてみてどうですか??🤔

コメント

明希

割引などあればいいなーとアプリを登録し、サービス内容を見ています。
実際に使ったことがあるのはフードコートに入ってたお店でハマハグを見せ、唐揚げかお味噌汁大盛が出来るというものです。

ほとんど見かけるのが、オムツ替えスペースがありますなどが多いイメージです。

あい

利用したのは、ズーラシアの入園料割引です。
大体が、トイレや授乳室の情報ですね。
写真とかはなく、文字での説明です。
アプリ自体は少し使いづらいかな?と思いますが、利用にお金かからないのでとりあえずDLした、って感じです😊

*Nao_o*

近所のホームセンターで2000円以上のレシートとハマハグを見せれば粗品が貰えます☺️

パンダ

皆さま一斉返信失礼します(。>_<。)

皆さまのご意見、大変参考になりました☺✨
ありがとうございます(o´∀`o)❤

ちびめみmama

瀬谷のハードオフは見せるとベビーやキッズ用品10%オフになります!