※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
雑談・つぶやき

これ本気で会う気ある?友人との話です。私が子供生まれてから会いたい!…

これ本気で会う気ある??

友人との話です。
私が子供生まれてから会いたい!と連絡が。
日にちを決めたにも関わらず、13時までしか遊べないって言われて了解したもののその日の午前中病院行かないといけない。と言われてしまい
病院なら仕方ないと思い別日にしようかと連絡しました。
そしたらG Wも予定でいっぱいだと。

今回がこのやり取り3回目なのですが
前回や前々回も病院やら旦那さんの都合で延ばされて、、ここまでくると会う気あるのかな?と思ってしまいました。


結婚式も来てくれないみたいだし😅←ここは特に気にしてませんが。
すみません、ちょっと思ったこと吐き出させてもらいました。

コメント

ぴー

正直…会う気ないと思います😨
それに、結婚式に来てくれないなんてよっぽどの理由じゃない限り
自分のこと友達としてみてないなって思ってしまいます😭💔
結婚式は友人関係が本当に整理されてしまうことなので…

♡ゆーら♡さんを雑に扱っているようで私は嫌です!もっと大切にしてくれる人はたくさんいますよ!

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    やっぱりそうですよね💦
    お祝い買ってるから渡したいのにーとか言いながら後から理由つけて会えないと言われ続けてます😅
    結婚式で声かけしてきましたが
    友達を見直したいって思った人数名いました🙋‍♀️
    明らかに嘘と分かるような理由で断る人3人くらいいました😅
    今回の件の友達もその日は旦那もいないし、親もいないから結婚式来れないと連絡が😅

    ぴーさんの言葉嬉しいです😖❤️
    友達はこれからもできるしその人だけじゃありませんよね!!

    • 4月24日
  • ぴー

    ぴー

    会おう会おう詐欺ですね😑💢

    私も、結婚式で友達からひどい仕打ちを受けました💔(←多分誰よりも悲惨な経験したと思います笑)
    そのときは悲しかったしショックでしたが
    周りにも似たような経験した人がいて
    愚痴りあったり、
    そのぶん結婚式に来てお祝いしてくれた人はこれからもずっと大切にしたいって、
    友情を再確認したりと
    悪いことだけじゃなかったです🙃

    自分を大切にしてくれる人をこれからも大切にしていきましょ❤️❤️
    そして反面教師に自分は同じことをしない!
    そうすれば、今いる友達だけでなくこれからもいい友達は新たにできると信じています😉✨

    • 4月24日
🍤

居る居る、そーゆう会いたい会いたい詐欺😛笑

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    いますよね😂
    もう呆れちゃいますよね、、
    その方も結婚したのでお祝い買ったのですが
    私が使おうかな。笑笑

    • 4月25日