※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru☆mama
家事・料理

朝は食パン派の方、お子さんにどんなの食べさせてますか?ジャムなど薄く…

朝は食パン派の方、お子さんにどんなの食べさせてますか?ジャムなど薄く塗ってあげてるのですが、もう少し栄養バランスも考えた方がいいかなーと悩んでます。仕事もあるので簡単なものなにかないですか?

コメント

なな

ピザトーストはいかがですか?
前日に玉ねぎ・ピーマン・ベーコンを切っておけば、朝にのせて焼くだけでとっても楽チンです☺️
あとは、パンのふちをマヨネーズで1周して、生卵を割ってチーズをのせて焼くだけの目玉焼きトーストも😃
ジャムパンの時はバナナヨーグルトをつけてあげたりはどうでしょうか?

べりー*

フレンチトーストにすることが多いです🤗あとはツナマヨサンドとかかぼちゃペースト塗ったりしてます💡+野菜1品、スープか味噌汁、フルーツとヨーグルトが定番です😂

朝は大変ですよね(>_<)

たふ

パン派です😊
パチッと真ん中でおるとジャムとマーガリンがでてくるもので好きなジャムの味を選ばせてます😃
あとは甘いものとおかずをつけます❗
ウインナーとゼリーとか
サラダとヨーグルトとか
フルーツもつけてます😃

はるはる

毎朝パンですが、栄養面気になるので
お野菜たっぷりスープと果物付けてます🙌

haru☆mama

皆さんありがとうございました!大体、パンとバナナなんですが、栄養面気になりますよね。。参考にさせていただきます^^