※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

1歳の子供が食事中に飲み物を飲み過ぎて困っています。食事前に飲ませるとご飯が食べられないことも。同じ経験をされた方いますか?

1歳くらいのお子さんがいる方で、
ご飯中の飲み物は自由に飲めるようにしていますか?☺️
うちの子は水分をよくとるので食事中、200mlとか食事の途中で全部飲み干しちゃいます😩
今は50mlずつくらいで入れて少しずつ足すのですが足りない!と怒るんですんよね😅
ご飯食べ終わるまで飲み物はあげない方いらっしゃいますか?
飲み物の存在を隠せばちょうだい!とは言わないですが、喉乾くかな~なんて思ってしまいます。
飲み物を飲みすぎてお腹パンパンになってご飯も全然食べない時もあります😭
同じような方いらっしゃいますか?😖

コメント

あーちゃん

うちの子もあればあるだけお茶飲みます!
ご飯を食べてほしいので汁物がある日はお茶は食後まで出しません!汁物を飲ませます笑

  • にこ

    にこ

    同じですね😖
    汁物がない日はお茶をあげていますか?☺️

    • 4月24日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    汁物ない日はお茶出しますが、コップに入ってるのなくなったら食べ終わるまで出さないです笑

    • 4月24日