※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡rich♡
妊活

着床日付近のお酒について、週一回程度は大丈夫でしょうか?着床時期に関しての注意点を教えてください。

着床日付近に気をつけることはありますか?
お酒も良くないのでしょうか?
ドクターには妊娠したらやめれば週一回くらいなら大丈夫と言われてるんですが着床時期のことを聞き忘れてしまって( ´>_<`)
わかる方 教えてください( ´>_<`)

コメント

milk   3070

身体を冷やさないようにした方がいいと思います。

• ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます(●◜◡◝●)♡*

• 3月3日
あやま

わたしは今回妊娠することが出来ましたが、着床時期辺りに飲み会2回ほどありました(´・_・`)
ただ妊娠してたら怖いな〜って思ったので1杯飲んであとはソフトドリンクにしてました!

• ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます(●◜◡◝●)♡*
    偉すぎます!!!
    私は明日飲み会で 着床時期です
    (´・3・`)お酒好きなので我慢できるのか 自分との戦いです。
    頑張ります!

• 3月3日
  • あやま

あやま

ありがとうございます(*^_^*)
    わたしはただお酒は飲めるけど飲んで失態を起こすのが嫌で...笑

薬などが赤ちゃんにひびきはじめるのが4週目以降らしいので着床時期なら気にしないで飲んでいいと思いますよ!出来れば飲めなくなるんだし楽しんできてください♡

• 3月3日
  • ♡rich♡

♡rich♡

飲みだすと止まらなくなるのでいつもよりは控えめに 笑 楽しんできます!
    ありがとうございます✩‧*(ᵒ̶̶ᵕ ᵒ̶∗̀)˚*

• 3月4日