※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

妊活中に子供ができる夢を見ました。内容が曖昧で、自分か友達か分からず、泣いていたけど嬉し泣きだったか不安です。

子供ができる夢をみました👶🏻
しかし内容が曖昧、、
私にできたのか、友達にできたのか、
そして私泣いてた気がしますが
嬉し泣きなのかな( ˙-˙ )

妊活中に子供ができる夢みたかたいますか?☺️

コメント

ぽん

わたし男の子ができた夢を見ました!
妊娠がわかる1年くらい前でしたが😂

ぎんたん🐾

私は、妊娠検査薬が陽性になる夢を見て
後日、検査薬を試したら陽性でした😆✨

友達にも、何人か
妊娠する夢や子供と遊ぶ夢を見て
妊娠していた子います😊

そうくんmama

私も妊娠する数ヶ月前に子供が生まれる夢見ましたが、今思えば何故か女の子…名前は「りんちゃん」
実際出産して、男の子で名前は「そうくん」
この投稿で思い出して、あの夢なんだったんだ!って今思いました😂

( ¨̮ )

私はエコーで双子ですね
って言われる夢見ました!
その一月後に妊娠がわかりました☺️
双子ではなかったですけど😂

ぽせ

妊活を意識して始めた頃に男の赤ちゃんをだっこして「ゆうちゃん」って呼んでて、男の子がほしかったし昔からゆうがつく名前をつけたいと思っていたので、「これは何かの暗示かも!?」と期待しましたが、結局できたのは半年後だし女の子でした😂
望みが強すぎて夢に見ただけだったのか〜💦と…💦

さかな

おばあちゃんと赤い着物を着た妹が近くにきて、おばあちゃんにしっかりしなさいよと手を強く握られる夢を見ました。

現在妊娠6w2dです。
今回着床時期に男の子を出産する夢を見ました!
今回はタイミングなしで、排卵後の人工授精のみ。しかも初の人工授精。
基礎体温も8・9・10と低下していて絶対妊娠してないと思ってたらまさかの妊娠!!
びっくりしました!

🍟マックフライポテト🍔

私が妊娠している夢を夫がみました。何年も授からなかったのとタイミングみてもらっててダメだと言われた月だったのであまり信じてはいませんでしたが、その数日後、妊娠していることが分かりました😊

👶授かると良いですね。

見たことあります!妊娠する半年くらい前でした

ほにゃん

2人目も見ました!
2人目は残念ながらダメだったんですが、2人とも妊娠前だったかと思います✨

munun

私は看護師ですが、仲が良かった高齢女性の患者さんがなくなり2週間くらいしたころ、その患者さんが夢に出てきて「大丈夫、妊娠するわよ」って言われる夢を見ました。その1週間後生理予定日で期待したのですが生理が来てしまいました。あの夢はなんだったんだろうと思っていたら翌月に妊娠が発覚しました。今思い返しても不思議な体験をしたなぁと思います。あの患者さんはあれから夢には出てきませんが、関わった日々をよく思い出します。

🕊

皆さん色々な夢を見て、
授かった方が沢山いて嬉しいです☺️
今排卵時期なのでまだ着床などは無いので早すぎる夢な気もしますが楽しみです💕

tomtom

何度もみてますが、全然授かりません。
双子や、男の子、女の子、妊娠してたり、もう生まれていたり。
妊娠の夢って、夢占いでよく調べますが、実際の妊娠とは直接関係はないようです。
それでも、子どもの夢をみて、後日妊娠って方はいらっしゃいますよね。それは偶然なのか、思いが強くてみるのか、予知夢なのか…。

夢って不思議ですよね。

いつか正夢になってほしいと切に願います…。

ぴぴ🔰

何回もみました!
現在も妊活中です😢