※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

初めての車のナンバーを決めるのに悩んでいます。結婚記念日や子供の誕生日は選べず、名前は数字に置き換えられないので困っています。どうしたらいいでしょうか?

お答えできる方だけでいいので教えてください!
初めての車を買います!車のナンバー希望ナンバーにしていいよと言われたのですが決まらず…みなさんはどーやって決めましたか?
元旦那は結婚記念日にしてくれてたんですけどもう離婚しちゃったし…笑子供2人いるので2人の誕生日?それとも私一人の誕生日?名前は数字に置きかえ出来ないので使えないし…悩むー😱

コメント

子供達の誕生日月にしました!

🌸

私は自分の好きな数字を並べました。
好きな野球選手の背番号とか…笑

友達は、ネットで金運の上がる数字を調べて、それにしてました…笑

私は長男の産まれた時の体重にしました😊💕

家族四人の誕生日を足した数字にしました😊

しんばば

子供達の誕生日の日。にしました。
3日と15日だとしたら
0315て感じです。

はじめてのママリ🔰

うちは主人も私も人の車見て何かの月日だなって分かるナンバーとか語呂合わせ?は恥ずかしいなって思うので🤣 いい夫婦(1122)とかいいパパ(1188)とか記念日(0718)何かしらとか、
意味のなさそうな数字の方が格好いいと思ってるたちなので、でも自分で選べるなら何か意味を込めてもいいかなと思い、今の車は家族4人の誕生日がいくつか同じ数字が被っているので3つの数字だけ使って「・○○○」として(・使いたかった笑)、月日にも取れない順番にしました。「・156」みたいな。

‪‪❤︎‬

すきな野球選手の背番号です ☺︎︎︎︎

💞

私と旦那は、子供の誕生日にしました。