※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供と一緒にいたくないと生後半年で保育園に入れて躾などは保育園の先…

子供と一緒にいたくないと生後半年で保育園に入れて躾などは保育園の先生がしてくれるから楽!と言う嫁。
家では遊び方がわからないと遊び相手はYouTube。

旦那はイクメンです!と自分から言ってるけど土日は両親に任せてふたりでお出掛け。

その嫁と旦那は子育てしてるのかな?
それで子供を4人欲しいってどんな神経?

コメント

キャロ

子どもは自分たちのアクセサリー感覚なのかなって印象です😐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫁は妊娠中は出産直後は自分を労ってくれるのが嬉しいみたいで出産しちゃえば今度はみんな子供にしか目が行かないのでそれ以降は要らないってことだと思います。
    旦那も嫁も自分を見てほしい!って感じなので似た者同士ですね。

    • 4月24日
🌟

考えられないですね😂
一緒にいたくなくて預ける、両親に任せっきりなら、次々と産まなければいいのに💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶん出産や妊娠は自分に目が行くからだと思います。
    夫婦そろって構ってちゃんはたち悪いですね。

    • 4月24日
れいな

えーありえない。
ママ友ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知り合いです。

    • 5月6日