※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
その他の疑問

マイホームを建てているのですが、昨日 棟上げがあり、道幅が狭い事もあ…

マイホームを建てているのですが、昨日 棟上げがあり、道幅が狭い事もあり、トラックが邪魔で 介護の車などが通れないと苦情がよくあると聞いたので、昨日端から端まで近所のご挨拶にまわったのですが、平日というのもあり 不在のお家が何軒かありました。

今日も行ってきたのですが、また不在のお家があったので メモを書いてポストに入れようと思うのですが、どのような文章がいいのでしょうか?💦
また、メモは封筒に入れてからの方がいいのでしょうか。

調べれば調べるほどわからなくなってきました💦
よろしくお願いします。

コメント

まず営業さんに相談した方がいいと思います😃!
私が家を建てた時には、建築中で迷惑をかけるのはハウスメーカー側だから営業さんが近隣に挨拶に行くから大丈夫と言われましたよ😉✌️
私達は引越し後しか挨拶はしてません🤗

ays

工事が始まる前に営業さんと一緒にまわりましたがいらっしゃらなかったところもあったので、また別の日にもう1度まわって、それでもいらっしゃらなかったところは行ってないです😊
ハウスメーカーの営業さんが、また後日挨拶にまわってくれてました😊

引っ越す時にもう一度挨拶にまわって、ご迷惑おかけしたこと、小さい子どもがいるのでご迷惑おかけすることがあるかもしれないこと、伝えました😊

営業さんに相談してみてもいいかもしれないですね😊