※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HR
妊活

基礎体温を毎日測ることに疲れてしまいました。気にすることが辛くなってきたので、やめることを考えています。

思い切って基礎体温はかるのやめようかな、、、
高温期、毎日毎日下がるかな下がるかなって気にすること自体がよくない気がする、、、
もう毎日毎月、、、泣きたくない

コメント

まま

あたしは気にしなくなって2、3ヶ月後に発覚しました😀
あまり気にするのも体に良くないとおもうので、美味しいものでも食べて1度測るのもお休みしたらいいと思います😌

• HR

HR

注射で排卵させていて、タイミングも合っているはずなので、毎回毎回リセットするたびにに、なぜだ、、、と、落ち込んでしまい、せめてのストレス回避で基礎体温やめたくて、、、ありがとうございます!

• 4月24日
na

気にして辛くなるなら辞めちゃった方が楽ですよ😊現在までの体温が二層に分かれてて問題ないなら辞めちゃっても良いのではないでしょうか⭐︎

• HR

HR

二層にわかれていますが、注射のおかげだと思います^^;
    本当は測るのが一番なのはわかっていますが、どうしても朝一から一喜一憂してしまい、疲れてしまいました(っㅈ`-。)

• 4月24日