※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.hide
妊娠・出産

臨月ってイライラしますか?なんか最近イライラが多くなった気がして、、、

臨月ってイライラしますか?なんか最近イライラが多くなった気がして、、、

コメント

カナカナ(*´∀`)

しますよ!わたしの旦那は生まれる直前まで週3で夜いませんでした!不安だし寂しいから行かないでって何度もいったけど聞いてくれないし、家にいるときもとくになにするわけでもなくゴロゴロしてて気遣いもないことでよく怒ってましたww

• mayu.hide

mayu.hide

全く同じです!!私は逆に楽なんですが(笑)産まれたあとは、家にいてくれますか?

• 3月3日
  • カナカナ(*´∀`)

カナカナ(*´∀`)

一ヶ月ぐらいまでは家にいてもらいたかったのですが、試合が近いので週2でいませんでしたよ!今もだけど。ときどき気持ちが落ちたときはいてくれたりもしましたが。最低一ヶ月は家にいてもらったほうがいいですよ!初めての生活で上手くいかないことだらけなので!

• 3月3日
  • mayu.hide

mayu.hide

何かスポーツされてるんですね!!ちゃんと子育てに強力してもらうようにします‼

• 3月3日
  • カナカナ(*´∀`)

カナカナ(*´∀`)

出産予定日が近づくと一人になるのも怖くなったりしますから、そんなときもいてもらったほうがいいですよ!

• 3月3日
うーちゃんゆり

私も最近イライラしてきました!臨月になったらもっと、イライラすると思います!今もう旦那にイライラして、着信拒否しようかなとか考えていました。笑