※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったぁ@一児のママ
妊活

妊娠中、着床期から生理予定日まで自覚症状がない方いますか?子宮や胸の症状がない方、経験ありますか?

妊娠なさった方で、着床期から生理予定日までになんにも自覚症状がなかった方いますか?
ネットでは子宮あたりの自覚症状や、胸の張りや、痛みがよくみられますが、どなたかいらっしゃいましたらお聞かせください。

コメント

ももころも

わたしは何にも自覚症状なかったです。
生理が1週間遅れてはじめて、ハッとして調べたのを覚えています( ̄▽ ̄)

苺

まさか?と思うようなものはありませんでしたヨー(^∇^)生理が2週間近く遅れて、ん?こない…と思い検査しました✨😆✨

着床出血らしきものもなかったので驚きと嬉しさがすごかったデス(;゜0゜)*\(^o^)/*

エコー見せられるまで半信半疑でした🎉

まぁぶる

自覚症状等は特にありませんでした。

私も何もありませんてました。
何かあるどころかいつもなら生理前にある症状すらありませんでした^^;
基礎体温を測っていたので、生理予定日になっても基礎体温が下がらなかったことで妊娠したかも!!と思ったくらいです。

ゆったぁ@一児のママ

ももころも様
回答ありがとうございます😄
ハッとするくらいのゆったりとした気持ちでいるのも言いようですね♪

ゆったぁ@一児のママ

苺様
生理2週間遅れで気づかれたのですね!
私は毎日基礎体温とにらめっこしているので、もう少しゆったりとした気持ちで待とうと思います😊

ゆったぁ@一児のママ

まぁぶる様
回答ありがとうございます😄参考にいたしますね!

ゆったぁ@一児のママ

mamayu様
私も基礎体温をつけているので、予定はあと1週間です!
長いですが、ゆったり待ちたいと思います😊

miya

はじめまして♪
私も無自覚でした(*^^*)
ほしいと思っていたので
一週間ほど生理が遅れた時に
やっと出来たかもしれない!
よし、測ろう!という感じでした✨

ekka☆'*;

私も何にもありませんでした。 
基礎体温つけてたんですが、高温期が続くというより、いつもはきれいに二層になるのがガタガタだったのを覚えてます。

のえ

私は、妊娠3週目に入る頃に偏頭痛、ちょっとした事にイライラしたり…。

生理痛とか全〜く無いのに体がいつもと違いました。

あれ?って思いフライングしたけど陰性。
整理予定日に検査薬して薄っすら消えそうな線が出ましたよ(^^)