※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
子育て・グッズ

ママよりばーばに懐いている気がする。同居だから仕方ないけど、ママは寂しいなぁ。ママがいなくてもじーじ、ばーばがいたらいいのかな?

ママよりばーばに懐いてる気がする‼️同居やから仕方ないけど。でもママは寂しいなぁ。ママが居なくてもじーじ、ばーばが居たらいいのかな?

コメント

ぺぺ

楽できてラッキーと思いましょ🥺
時期にお母さんじゃないと
ダメな時期が来ると思いますよ👌

もも

私も息子生まれて8ヶ月ほど同居だったのでそんな不安ありました〜😭

けど、そんなことないです!
一緒に住んでいるときもばあちゃんにはべったりで離れてる今もばあちゃん大好きですが、やはり私が居なくなると泣くみたいです🤣家が近いのでちょっと重いものを買い物〜ってときは30分ほどお願いしたりしてますが、行ったときは喜んで飛びつくのに私が出て行くと居ないことに気づいて泣くみたいです🤣

ちゃんと子供は分かってますよ!!
ただ、『遊び相手』として最高なんだと思います!

はじめてのママリ🔰

それは寂しいですね😢
ウチの子場合は最近人見知りがすごく
ママじゃないとダメなんですが
でも大きくなってからも
おばあちゃんおじいちゃん大好きでいてほしいし…
でもママが1番であってほしいし…
と、ふと最近思ってました😂
お子さんにもよるとは思いますが
やっぱり子供はいくつになってもきっとママが1番ですよ☺️✨

うちは最近やっとママっ子です😂
ママー😫ママー😫で正直ちょっと鬱陶しくなるときも…😭笑
程よく周りに懐いてくれてた方が息抜き出来ます😁👍🏻

うさ

わかります〜😱同居じゃないですが、じいばあに会った時のテンションの高さがすごくて妬いちゃいます。特に義母義父には…嫉妬心強めです(笑)
私以外とでも楽しく過ごせるおかげでみんなにかわいがってもらえる!とプラスに考えてます😂あと、バックに私の存在があるから安心してじいばあに甘えられるんだろうな、と自分に言い聞かせてます😂

子どもはママが一番ですよ。
ママっていう安心出来る場所があるから、ほかの人に甘えられるんです。自信もって❗️