※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供が爆睡している時、起こすべきか車で待つべきか悩んでいます。どうすべきでしょうか?

買い物に来て目的地に到着した時に
子供が爆睡していたら起こしますか?起きるまで車の中で待ってますか?

今、買い物にきたのですが
隣で息子が寝ていてかれこれ30分くらいたちます

昨日もおでかけして目的地について寝ていたので
すぐ起きるだろうと思っていたら二時間半寝ていました
なにも買わず帰ってきました💦


今、起こそうか…起きるの待ってるか…このまま帰るか悩み中です😭

みなさんならどうしますか?

コメント

ぴぴ

ベビーカーですか?
買い物カートですか??

  • ままり

    ままり

    車の中のチャイルドシートで寝ています💦

    • 4月24日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    あ、ごめんなさい!
    買い物する時は何使うのかなあと思って😊
    私ならベビーカーなら起こして連れてく、カートなら考えつつ30分くらい寝かして起こして連れてく、って感じにします!
    抱っこ紐があれば迷わず連れてきます!
    どうせ寝るので👌👌

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    結局起こしてカートに乗せました👍

    ありがとうございました☺️❤️

    • 4月24日
えがちゃん

いつもそのままベビーカーに乗せるか抱っこ紐して買い物してます😊
ベビーカーに移っても爆睡してます👏

  • ままり

    ままり

    爆睡したままですかね~
    なんだか起きそうな気がして😱😱

    • 4月24日
ぺぺ

買う物決まっててすぐ
戻れるなら置いていってますし
ちょっと見たい時は
抱っこ紐で連れていきます。
別に起こしてもいいと思いますよ👌

  • ままり

    ままり

    起こします!
    ありがとうございました☺️❤️

    • 4月24日
とん子

抱っこ紐やベビーカーに乗せて連れて行きます✨

  • ままり

    ままり

    ありがとうございました☺️❤️

    • 4月24日
L

抱っこ紐ならそのまま抱えて抱っこ紐に入れちゃいます。
ベビーカーでも同様!

お店のカートなら硬いので起きちゃうかな…時間に余裕があれば30分ぐらいは寝かせてカートに乗せます😅

  • ままり

    ままり

    なるほど😀😀
    ありがとうございました☺️❤️

    • 4月24日
り

急いでるときはごめん!って思いながら起こしますが、普段全然寝ないのでとりあえず2.30分待つことの方が多いです(笑)

  • ままり

    ままり

    寝てなかったら寝かせてあげようって思っちゃいますよね💦

    ありがとうございました☺️❤️

    • 4月24日