
NTT西日本松山病院で妊婦検診や出産経験の方、感想を教えてください。
愛媛県の松山市にあるNTT西日本松山病院で妊婦検診を受診、出産された方いらっしゃいますか?
どんな感じか教えてほしいです!
- すー(5歳9ヶ月)
コメント

a
NTTで健診出産しました!
先生も看護師さんも優しくて大好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ななり
NTTで出産しました!
先生も看護士さんも優しくて安心してお産ができましたよ!
私は食欲が無くお祝い膳は断ったのですが、代わりに選んで貰えるギフト本を頂きました😄
-
すー
遅くなりました。
私も、ギフト本頂きました。
ほんと、かわいいギフトが多くてお祝い膳よりよかったと思います!- 5月28日
すー
回答ありがとうございます!
お祝い膳が食べれると聞きました!
おいしかったですか?
a
お祝い膳なかったです…帝王切開だったからかもしれないですが…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
看護師さんに聞いてみた方がいいかと思います!
私もパンフレットとかネットで見てて食べれるって書いてたから期待してたんですがなくって…( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
すー
えええ笑そうだったんですか?!
ちょっとびっくりですね笑
聞いてみます!
ベビードックがあると聞きましたが
ありましたか?
a
ベビードックありました!丁寧に見てもらえて良かったです🙆♀️
あと小児科の先生にうまれるまでうまれてからの心配なことを相談も出来たりしました!