※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

NTT西日本松山病院で妊婦検診や出産経験の方、感想を教えてください。

愛媛県の松山市にあるNTT西日本松山病院で妊婦検診を受診、出産された方いらっしゃいますか?
どんな感じか教えてほしいです!

コメント

a

NTTで健診出産しました!
先生も看護師さんも優しくて大好きです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

• すー

すー

回答ありがとうございます!
    お祝い膳が食べれると聞きました!
    おいしかったですか?

• 4月25日
  • a

a

お祝い膳なかったです…帝王切開だったからかもしれないですが…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
    看護師さんに聞いてみた方がいいかと思います!
    私もパンフレットとかネットで見てて食べれるって書いてたから期待してたんですがなくって…( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

• 4月25日
  • すー

すー

えええ笑そうだったんですか?!
    ちょっとびっくりですね笑
    聞いてみます!

ベビードックがあると聞きましたが
    ありましたか?

• 4月25日
  • a

a

ベビードックありました!丁寧に見てもらえて良かったです🙆‍♀️
    あと小児科の先生にうまれるまでうまれてからの心配なことを相談も出来たりしました!

• 4月25日
ななり

NTTで出産しました!
先生も看護士さんも優しくて安心してお産ができましたよ!

私は食欲が無くお祝い膳は断ったのですが、代わりに選んで貰えるギフト本を頂きました😄

• すー

すー

遅くなりました。
    私も、ギフト本頂きました。
    ほんと、かわいいギフトが多くてお祝い膳よりよかったと思います!

• 5月28日