※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
子育て・グッズ

娘が寝ている時に掛け布団が足にかかると必ず起きる。何か解決策はありますか?

もぉすぐ生後5ヶ月の娘が、寝ている時に足に掛け布団が
かかってると必ず起きます‼️

かけないと手足、顔が冷たく不安なのでかけるんですが
足にかかってると何度もモゾモゾしたりで起きます😂

昨日はお腹だけにかけて、足には当たらないように
したんですがそれでも起きました😂

でも何かはかけてあげたい🤭
何か解決策ありますか⁉️🤣

コメント

🌈

手足で温度調節してるので冷たくても問題ないですよ〜🙂

ぺぺ

赤ちゃんは手足冷たいのが
普通なので無理に被せる必要は
ないと思いますよ👌
手足で温度調整してるので!

まんじゅう娘

うちの子もそうですよ😊今の時期少しずつ暖かくなってきてるし、私は全然気にしてません😅赤ちゃんは手足で温度調節しているので、冷たくても大丈夫です☺️

ミサ

うちも同じです😅
それでも汗かいてるので大丈夫かなーと思ってます!

ねずみー


皆さまありがとうございました😊
まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️
このまま様子を見ます✨