※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳8ヶ月の娘、最近食べムラがひどいんです。お米は食べないし、おかず…

1歳8ヶ月の娘、最近食べムラがひどいんです。お米は食べないし、おかずも決まったものしか食べない。大好きだったトマトも急に食べてくれなくなった。決まったものしか食べないけど、そればかり作るのも栄養的に心配だし。もーどうすれば良いのやら🥶🥶🥶

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

うちの息子もです( ; ᯅ ; `)悩みますよね😅工夫してハンバーグに混ぜたリとか色々してますが、たまに気づいて……べーって出します😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!うちもイヤなものはベーっと出します😵自分が満足しないご飯だったらあまり食べず、でもやっぱり食べないかは

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、途中で送ってしまいました。
    食べないからお腹すいて、パン!って言い出します😓うるさいので仕方なくスティックパンあげたり、アンパンマンのパンをあげたりします😑

• 4月24日
鬼のパンツ😈😈😈

うちもそうですよー😅
ご飯食べたり食べなかったりで😕
とりあえず、食べてくれればいいやーっと思い同じものばかり上げてます😂💓
たまに違うものあげると食いつきいいので(笑)
基本同じメニューのローテーションで、プラス違うものみたいな献立にします!