※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

慣らし保育で泣いてしまったけど、大丈夫かな。明日の予定がわからない😔

今日から慣らし保育😭
たった2時間だけどもうさみしい😭
人見知り&場所見知りですごく泣いてたけど
大丈夫かなあ😔😔
ひまの潰し方わすれました(笑)
明日はなにしよう🤔🤔

コメント

はるか

2人とも今月から通ってますが、2人一気にいなくなったので寂しくて仕方ないです😭
上の子が未だにママ〜ママ〜と泣き叫ぶので辛いですがお迎えの時もママ〜ママ〜と走ってくるのは可愛いです🥰
とにかく自分の用事足したりしてます!(笑)

• ままり

ままり

2人一気にいなくなるのは寂しいですね😭😭お迎えのとき可愛いですね😍明日からカフェとか行って一人の時間楽しみたいとおもいます!✨
    プロフみましたが、旦那さん陸自なんですね!うちの旦那も陸自です😳笑

• 4月24日
  • はるか

はるか

上の子はイヤイヤ期なので大変ですがいないとかなり寂しいです🤣💦
    同じですね!!
    金曜に家族旅行の予定だったのに、派遣要請がきて丸つぶれなりました😒
    レンジャーいくから思い出作り&上の子のバースデー旅行だったのに、、

• 4月24日
  • ままり

ままり

イヤイヤ期大変ですよね😂
    急に予定入ってきますよね😭
    うちはGW全部仕事らしいです(笑)
    レンジャー行かれるんですか!?
    すごい!!レンジャーの方が走ってるとこ見たことありますが、ほんとにあれキツそうでした😭

• 4月24日