※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☺︎
妊娠・出産

出産後里帰りする際、義実家で夕飯をお願いし、食費や光熱費を渡す予定。他の方はいくら渡しているか知りたい。父のいない母子家庭出身で、気持ち程度で包みたい。

来月出産を迎え、産後は里帰りします!

旦那さんの夕飯のみ義実家でお願いします!
お世話になるので食費、光熱費として両家に
お金を渡そうと思っているのですが、
みなさんおいくらぐらい渡しましたか?
私たち夫婦は父がいなくて母子家庭で育ったので
あまり負担をかけたくないので、気持ちですが
お金は包みたいと思ってます!参考にさせて下さい!

コメント

ジラフ

うちは里帰りした私の実家に5万包み、旦那から渡してました。逆のパターンで旦那さんの食費ってことですよね?2から3万あれば十分じゃないでしょうか??(^^)

ぷく

私は旦那両親と同居してますが、基本私達がお金出してるので義両親に渡さず、里帰りしました!
実家には約3ヶ月お世話になるので私分が5万、産まれた後の赤ちゃん分(消耗品)2万、計7万渡しました!!