※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
子育て・グッズ

下痢のときってご飯を柔らかめのものしたり消化の良いものをあげたりす…

下痢のときってご飯を柔らかめのものしたり消化の良いものをあげたりすると思うのですが、普通の便に戻ってご飯も普通のをあげるとき、何食かけて戻しますか?😅

例えば、昼ご飯後に下痢で夜ご飯はおかゆ等、夜に下痢せず治ったかわからないので朝もおかゆ等、朝ご飯後に普通の便をしたら、保育園預けて普通の給食だとお腹に負担かかりますかね?😅


保育園で下痢したので早めにお迎え行って病院受診、園でアデノが出たため検査してもらうがなんともなく整腸剤をもらって終わり。家ではちょっとたげ柔らかめの便ではあるがいつも通り😅

というのが、1週間に2回ありました😂
胃腸炎ともなんとも診断されずすぐ治るよーと言われました。下痢の件で3つ別の病院に行ってますがどこも異常なし。

家では下痢してなく普通のうんちもしてないので下痢が治ったかわからず、ご飯も柔らかめのものにしてるので、いきなり給食はどうなのかと思い今日もお休みにしました😅

皆さんはどうされてるのでしょうか?💦
ちなみに保育園はおかゆにしてくれたりは対応ないみたいです。

コメント