※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵日にタイミングを取り、受精~着床に気を遣っている方へのアドバイスを教えてください。

またリセットしました…😣
排卵日ズレてむしろタイミング良かったのですが。
次頑張ろうと思います✨

皆さんは、排卵日にタイミング取ってその後受精~着床させるのに気を遣っている事はありますか?😊

激しく動かないとか、これ食べてましたとか。
私はルイボスティーを常に飲み、ディアナチュラの葉酸サプリを飲んでいるぐらいです。
犬の散歩で毎日40~1時間は歩いています。
結果出ている、出ていない関わらず皆さんがしてる事を教えて欲しいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰

葉酸サプリを飲むことと、お風呂にはつからずシャワーで済ますことですね☺️!

あとはいつも通りです♪

• あや

あや

回答ありがとうございます✨
    むしろ、お風呂で温めたりは特別されていなかったんですね😳
    意識し過ぎず普段通りが一番なのですね!

• 4月24日
さ

あくまでも個人的な見解の方法ですが、妊活には一番冷えが大敵!!と聞くのでとにかく身体を冷やさないこと、なるべく毎晩湯船に浸かり身体をポカポカにしてました🌸
あとはルイボスティーや野菜生活を毎日飲んでました☺️
友人は、妊活に効く漢方を処方してもらって飲んでいたらしいです😊

あとはなによりもストレスを溜めないことを意識してました!ノンストレスは無理なので😂、ストレスになるようなことはなるべく避けるようにしたりとか✨
私は食生活の制限をしすぎるとストレスになるタイプなので(笑)、一応身体に気は使いながら好きなもの食べて飲んでました🤣💓

• あや

あや

冷えは本当に良くなくて、自覚ない方も冷え症だったりしますもんね💦
    湯船は夏でも毎日浸かっていますが短めなので、少し長めに入ってみます😊
    漢方も気になっているのですが舌がお子様なので飲める自信がありません😂笑
    ささんと同じで食べるの大好きなので、ストレス溜めないために適度に食べて過ごします💓

• 4月24日
ぽんた

迷信ぽいですが、パイナップルが着床にいいと聞いて、気休めに食べてました(^^)笑
適度な運動がいいとも聞いたので、ウォーキングは私もしていました!

• あや

あや

パイナップル聞いた事あります!それで心が安堵するのなら食べる意味ありますよね💓
    ガッツリ運動はしてないので、適度にウォーキングは続けたいと思います!

• 4月24日

葉酸サプリを飲む、身体を冷やさない、とにかく早寝する!くらいですかね☺️
まだ結果は出てませんが(笑)
もともと夜更かし大好きだったんですが、早寝するようになってから基礎体温が前より上がって安定するようになりました✨

私もおとといリセットしてしまいました…
お互い次に向けて前向きに過ごしましょう❣️

• あや

あや

分かります!早寝早起きすると身体の調子もいいですし、基礎体温も夜更かしした時とかおかしくなります😣笑

リセット辛いですよね💦
    でも、生理が始まった時点で子宮内膜はまた作られ始め、卵子も排卵に向けて大きくなりだすと聞きました!身体は次に向けて頑張ってくれてるので、私達も気持ち切り替えなきゃですよね💓

• 4月24日