※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

排卵検査薬で陽性反応が続いています。タイミングはいつが良いでしょうか?

昨日の午前から排卵検査薬を始めました!
始めた時から判定線の色が濃いなとおもっていたのですが、上から2番目の19時代の線が濃かったのでタイミングを夜とりました!
そのあと23時代にもまた検査したら(上から3番目)とても濃かったので強陽性なのかな?
4本目は今朝検査したもので、昨晩よりは薄くなってるなと感じました。
タイミング取るにはあといつぐらいにタイミング取る方がいいのでしょうか?😣

コメント

モコ

陰性になるまでタイミング取れるなら取るといいと思います🤗

  • るる

    るる

    陰性になるまで取り続けた方がいいんですね😳
    なかなか毎日タイミング取るのは難しいですが、取れそうだったらチャンス逃さないようにします😊

    • 4月24日
  • モコ

    モコ

    タイミング取るほど確率は上がりますから、頑張ってください🥰

    • 4月24日
  • るる

    るる

    そうですね🥺今日も頑張ってタイミング取ってみます😊

    • 4月24日
チョコパイ

可能であれば、今日もとりたいところですね😊✨

  • るる

    るる

    今日も主人には頑張ってもらってタイミング取れるようにしたいと思います☺️

    • 4月24日