※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

排卵検査薬で濃い線が出ているため、タイミングを取りました。次のタイミングはいつが良いでしょうか?

昨日の午前から排卵検査薬を始めました!
始めた時から判定線の色が濃いなとおもっていたのですが、上から2番目の19時代の線が濃かったのでタイミングを夜とりました!
そのあと23時代にもまた検査したら(上から3番目)とても濃かったので強陽性なのかな?
4本目は今朝検査したもので、昨晩よりは薄くなってるなと感じました。
タイミング取るにはあといつぐらいにタイミング取る方がいいのでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日とったならタイミングいいと思います✨ あとは今日もとれると尚いいですね☺️

• るる

るる

タイミング合ってたなら良かったです😭✨今日も取れそうだったら取ってみます☺️

• 4月24日

しっかり排卵してるならこの後排卵になると思うので、今日取ってもいいと思いますよ!

• るる

るる

なるほど!今日も取れたら取ってみたいと思います☺️

• 4月24日