※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

毎日、朝がくるのがコワい😢「幼稚園に行かない」「バスに乗らない」とぐ…

毎日、朝がくるのがコワい😢

「幼稚園に行かない」「バスに乗らない」とぐずり、号泣、着替えさせようとしたら大暴れ

本人も頑張ってるんだろうけど、いつ慣れるのか…いつまでこの状態が続くのか…
イライラしないと決めていましたが、ついに爆発してしまい今日の朝怒鳴ってしまいました。

短気な性格…ほんと嫌になる😢

コメント

ベアーズチョコ

うちもそうですよー😅保育園のときからそうでしたが、朝幼稚園に着いた途端、固まって全く動かなくなります💦

もうこっちが嫌になりますよね😭けど、本人も頑張ってるので帰りはすごく褒めますけど、朝になるとまた繰り返しで😓

私も短気なほうですぐ怒ってしまいます💦

• にこ

にこ

コメントありがとうございます。

もうほんとに泣き叫ぶ感じで、いつか通報されるんじゃないかってくらいです😓
    他の子と比べたらいけないのはわかってるんですが、バスに乗ってる子達はみんな泣いてないので、「なんでウチの子だけ?」って焦ってしまう部分もあり…

いつかは慣れるんでしょうかね😢
    心に余裕があるママになりたいです😭😭😭

• 4月24日
  • ベアーズチョコ

ベアーズチョコ

いや、わかります!うちの子だけこんな態度なんだろうなとかマイナスに考えてしまいますよね😭
    いつか慣れてくれたらいいんでしょうが、これが続く今は朝起きたらほんと鬱になります😓
    この悩みもいつか笑って話せる日が来たらいいですよね😥

• 4月24日
  • にこ

にこ

こっちも気が滅入りますよね😢

早く慣れてくれる事を祈るばかりです😭😭😭
    お互いに頑張りましょうね😭✨

• 4月24日