※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

前橋市で眼科を探している方です。かめい眼科と丸山眼科で悩んでいます。丸山眼科は遠いが評判が良いそうです。初めての眼科選びで慎重に考えています。それぞれの眼科について教えてください。

大至急お願いします💦群馬県前橋市です。
保育園に預ける都合で今日中に眼科にかからないといけないのですが
・かめい眼科
・丸山眼科
の2つで悩んでます。丸山眼科は評判が良くこちらでも口コミを見かけるのですが遠いので悩んでます。
できれば近くのかめい眼科がいいのですが初めての眼科選びなので慎重になっています。

それぞれの眼科について、どんな感じか聞かせてください😫

コメント

プニまろ

丸山眼科は、昔からのかかりつけです💡
0才と3才の子も診てもらっています😊✨
ご夫婦で診察していて、奥さん先生は気さくで明るく、旦那さん先生も丁寧で色々と聞くと教えてくださる良い先生です🌟
少し距離があるようだと通うのも大変ですよね😅💦

• mama

mama

ありがとうございます😣✨
    結局丸山眼科にしました💦
    20分くらいなので行けなくはないのですが、できれば近くがいいですね💦
    ただ旦那さん?の先生がちょっと怖く感じてしまいました😓笑

• 4月25日
  • プニまろ

プニまろ

確かに、男の先生は落ち着いていて静かな感じなので、少し怖い感じもありますよね😅💦
    ですが、分からないことを聞くと丁寧に教えていただけるので、良い先生ではあると思います😊✨

• 4月25日
ポワトリン

丸山眼科は内装をしてきれいになって、今月から息子さんが加わって3人体制でやってますよ。あと、火曜日の午後が手術日になりましたよ。
わたしは家からちょっと離れているけど、1年に行くのは数回だからずっとそこに行ってます。

• mama

mama

ありがとうございます💦
    丸山眼科行ってきました!たしかに施設は凄く綺麗ですね🤔✨
    たしかにそうですよね、眼科はそんなずっと行くようなものじゃないですもんね😓✨

• 4月25日