※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

すごくくだらない質問します!笑会社にはいつも飲料を持っていくのですが…

すごくくだらない質問します!笑

会社にはいつも飲料を持っていくのですが、
今日はどうしても炭酸が飲みたくて
買おうと思っています。
そこで質問です!

前からちょっと気になってた、

国産ショウガ使用、天然水使用の
450ml 180円のジンジャーエール

会社の自販機で売ってる350?くらいの
100円の缶のキリンレモン

どっちがいいと思いますか?笑

180円高くない?って思う反面、
あんまりお金使ってないからいいかな?
という気持ちと半々です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ここは奮発して

ジンジャーエール!

はじめてのママリ🔰

普段通り

キリンレモン!

はじめてのママリ🔰

皆様の後押しもあり、
ジンジャーエールを買いました!
ありがとうございました!笑