※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣いても、オムツ替えても泣き止まず、ミルクを飲んで寝たけど飲み残し。もう少し見守るべきだったか悩んでいます。

寝言泣き?って皆さんどれくらい
放っておきますか?
突然4時にギャーっと泣き出して
2分位様子みてたのですが泣き止まず
オムツ替えてもダメで鼻水が凄くて
詰まって泣き声がヒートアップして
抱っこゆらゆらしても寝なくて
ミルクあげたら寝落ちでした😭
でも半分以上飲み残してたので
お腹空いてたわけでは無かった
ってことでしょうか?
もうすこし見守るべきだったのかと
モヤモヤしてます😭

コメント

deleted user

ミルク飲んで泣き止むならそれでいいと思いますよ。
オムツ→おっぱいorミルク飲ませてだいたい泣き止ませます。
それで泣き止まなければ抱っこで耐える感じです😂😂🙌
ミルク飲んで落ち着いたんですね!

  • 🐰

    🐰

    飲ませちゃってよかっですかね😭
    滅多に夜中はあげないので
    無駄に飲ませて起こしちゃったのかな?って思うと可哀想なこと
    したかなぁなんて思っちゃって😅

    • 4月24日
だおこ

ちょっと喉がかわいたとかですかね?
私も昨日の夜はなんだか暑くて寝苦しかったです。
飲んで落ち着いて寝たならそれでよかったと思いますよ!

  • 🐰

    🐰

    それで大丈夫ですかね😭
    寝言泣き起こすと良くないってみたので不安です😅

    • 4月24日
  • だおこ

    だおこ

    でもそんなに色々しても泣き止まなかったなら、寝言泣きというよりほんとに泣いたんじゃないかなと思います💦
    うちは寝言泣きのときは隣で1分くらいトントンしたらすぐ寝ます笑

    • 4月24日
  • 🐰

    🐰

    すぐ泣き止む時も
    ありますね✨
    やっぱり暑さもあったのか
    喉が乾いてたんですかね😂
    どっちなのか区別が
    難しいです🤣
    ありがとうございます✨

    • 4月24日