※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすころ
妊娠・出産

1ヶ月ぶりに帰ってきた旦那に「おばさんみたいな体型」と言われた。10kg増でイライラ。元どおりになるか不安。

出産1ヶ月経ちました。
昨日単身赴任の旦那が1ヶ月ぶりに帰ってきたんですが、早々に「おばさんみたいな体型、どうにかしたら?」って言われました。。。
たしかに、今までのが積み重なって以前より+10kgです😶

でも本当に腹立つ。
整体もストレッチも歩いたりもしてるのに。
で、たった1ヶ月で元どおりなるか😤
イライラする。

コメント

もず

産後になんてことを(T ^ T)

私なら、「自分のその口どうにかしたら?」って返します😂
誰と誰の子どもでなんでこうなったか考えろって説教ですね😂

  • あすころ

    あすころ

    ほんと、誰の子よ?って思いますよね🙄
    いろいろびっくりです😅
    どうにかって。。。😕どうやって?笑

    • 4月24日
双子ママ

1ヶ月で戻るわけないのに😳
育児家事全部やってくれるならジム行くけどって言います笑
5ヶ月経ちますが、運動もしてないし、完全には戻ってません🤣

  • あすころ

    あすころ

    言動にびっくりですよねー😶
    むしろ、1ヶ月ぶりに会ってそれですか?って感じで😒
    戻れる気、しません🤣2回目で余計むりだなって思います💦

    • 4月24日