※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬がまだ陽性反応が出ない時期につわりの症状が出てあとから妊娠が分かった方方いらっしゃいませんか?!😭

妊娠検査薬がまだ陽性反応が出ない時期につわりの症状が出てあとから妊娠が分かった方方いらっしゃいませんか?!😭

コメント

優

排卵日からちょうど1週間後から妊娠超初期症状が出始めました!検査には早いと思いながら、どうにか生理予定日過ぎるまでソワソワ過ごしてました💦

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

返信ありがとうございます♥️
    今日が生理予定日なんですけど、三日前からムカムカがとまらず🤮
    生理前はムカムカとか一切ないんですけど今回はあるのでどうかなって思ってて😅
    赤ちゃん来てくれることを祈ります!👶🏻

• 4月24日
  • 優

わたしも吐き気やら、なんやらありました(;_;)!赤ちゃんが来てくれていること、わたしも祈ってます💗

• 4月24日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます♥️

• 4月24日
まま

うる覚えですが、、生理前だからこんなに気持ち悪いのか、でもいつもこんな気持ち悪くならないし、、と予定日過ぎて検査したら陽性でした(><)!

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

私もいつも生理前はムカムカしないんですけど今回はムカムカしてて🤮
    予定日過ぎても生理来ない時は検査してみます❗️😆

• 4月24日
ハゲッピー

私は生理が終わって数日後から
お腹がズキズキ痛くなることが
頻繁に起きておかしいと思っていて
そのあとカツを食べたら胃もたれして
少し気持ち悪い〜ってなって
生理予定日に検査薬したら濃くハッキリ出ました!だから症状が出始めたのは大分前からでしたね😂

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

やっぱり人それぞれなんですね!!!!!
    最近匂いも敏感になったとゆうか、、、日頃嗅いでる匂いでもクサッとなります(笑)
    予定日が今日なのでそれでも来ない時は検査してみます😆

• 4月24日