※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

上の人か隣の人か分からないけど毎晩音楽の音がうるさい……我が家の子供…

上の人か隣の人か分からないけど毎晩音楽の音がうるさい……
我が家の子供達は8時に寝ます。だから、その後はテレビも付けないし基本無音です。
だから尚更我が家の寝室に音楽が響いて聞こえます。
どんだけ爆音でながしてるんだろう。
大体22時くらいには止まるのに今日は、まだ流れてる…
もう0時だよ?
最初の頃は、お互い様だしと思ってたけど、毎晩の音楽はストレスになってきました。
やっぱり管理会社を通して注意した方が良いのだろうか(>_<)

コメント

よしげ

うち、隣が外国人の方で今日は21時を過ぎてもヒューヒュー言いながらドッタンバッタンしてたので言いにいきました💦💦
流石に赤ちゃん起きちゃう気がして…

向こうは全く悪気無かったみたいで、すぐに静かになりましたが言われないと気づけない事もあるよなぁって今日しみじみ感じたところでした😅

• りんご

りんご

直接言いにいけるなんて勇気ありますね(>_<)
    私は言う勇気が無くて(>_<)
    あと、重低音で隣なのか上なのか響き方で場所が曖昧なのです…

うちの子供達は全然気にせず寝てるのですが私は元々寝付きも悪く無音じゃなきゃ駄目なので困ります。

• 4月24日
  • よしげ

よしげ

2年近く我慢してて、自分たちだけならまだしも赤ちゃんがいるので流石に…と思って旦那に行かせました。

こっちもちょっと静かにして〜ぐらいで伝えて、向こうも子供と遊んでました〜で済んだから良かったです😅

出所がはっきりしないのは困りますね…
    その場合なら私も管理会社に相談すると思います😭😭

• 4月24日
  • りんご

りんご

2年も我慢してたんですね!

穏便に済んで良かったです。
    私も旦那と相談して管理会社に相談しようかと思います。
    話を聞いて頂いて、ありがとうございます(*^^*)

• 4月24日