※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けて夜泣き。朝37.6°の熱で37.5°超えたら熱。病院行くべきか悩んでいます。

昨日予防接種を受けました。
その夜 夜泣きでギャン泣き
いつもはフガフガで終わるのに何回もギャン泣き😵

今日の朝も体がいつもより熱くて熱を測ったら
37.1°
それで今測ったら37.6°でこれって熱ですよね?
37.5°をこえたら熱って産院から教えてもらったので、、
これって病院行くべきですかね?😵

いつもより大きな声で泣くから体調悪いのかな、、

コメント

deleted user

副反応ですかね?それなら、様子見てもいいと思いますし
38度超えてないから大丈夫

  • 🍄

    🍄

    副反応😓
    予防接種受けるのが3回目で
    熱っぽいのが初めてだったので😢
    様子みて見ます!

    • 4月24日
みきき

副作用ですね😥
7度6分だったら様子見で大丈夫だと思います!
呼吸がはやいとか苦しそうとか焦点が合わないとか異常があったら救急でいったほうがいいです(´⊙ω⊙`)💧

  • 🍄

    🍄

    そうなんですね!
    今のところ症状はなく、あやすと笑ってくれます!
    とりあえず、様子みて見ます😳

    • 4月24日
𓇼

予防接種のことを思い出して泣いてるってこともあるみたいですよ😣

ミルクも飲まないようでしたら
病院行った方がいいかもしれないですね(´・ᴗ・`)

  • 🍄

    🍄

    思い出し泣きか、、😵
    ミルクは朝全然飲まなかったんですけど
    昼あたりから調子が出てきたのか飲んでくれました😓

    • 4月24日
yuna_ytyiml

今まで予防接種を受けた日の夜、同じように泣くことはありましたか?
普段と違うことをした日は、寝つきが悪かったり機嫌が悪かったりっていうのはあるかと思います😫
泣きすぎて体温上がってる可能性もあるかと思うので、私も38℃までは様子をみます!

  • 🍄

    🍄

    今までなかったです!
    今回が初めてで😢

    そうなんですね!
    寝つきはまだいいほうなんですけど
    夜泣きが😵
    とりあえず、様子みて見ます!!

    • 4月24日
チッチ

うちの子も一昨日3回目の予防接種が
終わりました😄

次の日グズって大変でした😰あまり深く眠りに
つけなかったみたいで何度も起きてました😢

熱は1回目の時出ましたが、母乳もしっかり飲んでいたので病院には連れて行かなかったです😆

もし、朝もっと熱が出ていたりミルクを飲まない
とかだったら病院に連れて行ってあげてください😄

ぐっすり寝てくれたら良いですね✌️

  • 🍄

    🍄

    お疲れ様でした😳

    私の息子も何度も🤮
    ミルクもちゃんと飲んでるし
    あやすと笑ってくれるので今のところ大丈夫かなぁ~、

    夜中も起きたら熱を図るようにします!
    ありがとうございます!

    • 4月24日