※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海翔ママ♡
妊娠・出産

予定日から3日経過し、検診でお腹の張りや微弱な陣痛が続いています。本陣痛に進まず、来週入院が決定。赤ちゃんのタイミングを待ちつつ焦りと期待が入り混じる日々です。

予定日3日すぎて
今日は2回目の検診でした。
お腹の張りはあるものの微弱陣痛続き
中々本陣痛に繋がらず
今週まで様子みて
産まれなかったら
来週入院確定となりました。
今日は先生が赤ちゃんに刺激してくれたので
いい方向に進めばいいんですが…♡
こればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね。。。

上の子は予定日前に産まれたので気にはしていなかったのですが
今回は中々産まれてこないので焦る気持ちと毎日ソワソワして過ごしています。

気にしすぎもよくないと思ってますが
そろそろ赤ちゃんに逢いたいです❤!!!

1日が長ーーーく感じる今日この頃です( 。ớ ₃ờ)

コメント

MINMIN@蒼

わかります!笑
私も上の子は予定日1日前な産まれたんですが
下の子は予定日超過してて
41wまでに陣痛来なきゃ入院して促進剤の予定でした(><)
でも入院予定の前日の朝陣痛きて3時間のスーパー安産でした笑
2人目は後陣痛が辛かったです(´;ω;`)

入院にならず赤ちゃんのタイミングで
出てきてくれるといいですね♡
もう少しで会えますから頑張って下さい♡

  • 海翔ママ♡

    海翔ママ♡


    予定日すぎて安産だったんですね!
    羨ましいです!!!

    促進剤使うって正直怖いです。
    でも赤ちゃんも頑張ってくれるので一緒に頑張りたいと思います!

    2人目は後陣痛痛いって母に言われてて
    やっぱり痛いんですね(涙)

    ここまできたらもうちょっとだけお腹の中でゆっくり過ごしてもらいます♡

    • 3月3日
りらっくま

私も1人目の子は1週間早く
産まれたのですが明後日で39週なのに
なかなか陣痛に繋がりません(><)
前駆陣痛は結構痛くなってきたんですが(´×ω×`)
もうそろそろ出てきてほしいのですが(´;ω;`)
気にしすぎもよくないのわかってても
気にしちゃいますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

  • 海翔ママ♡

    海翔ママ♡


    本陣痛に繋がらないと焦りがでますよね。

    気にしないと思ってても
    やっぱり気にしちゃいますよね。

    もうちょっとで赤ちゃんに逢えることを楽しみに頑張りましょう♡

    • 3月3日
  • りらっくま

    りらっくま

    そうなんですよね(><)

    ホントに(´・ω・`)

    そうですね💕
    頑張りましょう♡

    • 3月3日