※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
お出かけ

GWに家族だけで行けるとこを考えてるんですがなかなかいいところが思い…

GWに家族だけで行けるとこを考えてるんですが
なかなかいいところが思いつきません😂


潮干狩り とかじゃなくて
たくさん写真撮ったり食べ歩きできたり、子供が遊んだりできるとこがいいです!!

埼玉県から日帰りで行って帰ってこれるとこで
オススメの場所教えてください♡

コメント

にゃん

日光とか どうですか?😘
うちも埼玉ですが、日光猿軍団🐒見たり 日帰り温泉♨️入って餃子食べて帰って来て楽しかったです😆👍

  • mooooo

    mooooo


    日光いいですね💕
    小学校の修学旅行ぶり!
    確か近くにミニチュアの世界があるテーマパーク見たいのもありましたよね!
    行ってみたい😊
    旦那と相談します!ありがとうございます!

    • 4月24日
ゆっこ

混んでるの覚悟で軽井沢はどうですか?アウトレットやおもちゃの王国、旧軽井沢、トリックアート美術館や白糸の滝など、あります。
でも連休中は混んでるのを覚悟しなくちゃいけないと思います。

  • mooooo

    mooooo

    軽井沢なんて、小さい頃行ったぶりで全然覚えてませんが、おもちゃ王国とかあるんですね!!
    確かに混んでそうですね😂でもどこ行っても混んでますよね😂
    旦那と相談してみます♡ありがとうございます!

    • 4月24日