※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまは
妊娠・出産

いわき市医療センターでの帝王切開出産費用について知りたいです。

5月に帝王切開で福島県いわき市医療センターで出産予定です🥰
新しい病院になってから帝王切開で出産された方42万+でいくらかかったか教えてください( ;´Д`)

コメント

のん

3月に医療センターで緊急の帝王切開で出産しました!私は時間外料金など入ってですが+約10万でした!

• たまは

たまは

ありがとうございます😣
    初めて医療センターでの帝王切開の方と話せて嬉しいです!参考になります( ;∀;)
    ちなみに高額医療限度額?の申請はしましたか??( ;´Д`)

• 4月24日
  • のん

のん

参考になれば幸いです!高くなったと聞いてお金の心配私もしたので(笑)

しましたよ!自然分娩予定日だったんですが、念のため申請しておいたほうがとサポートセンターのかたに言われました!

• 4月24日
  • たまは

たまは

先週の日曜日から切迫で只今入院中です(o_o)
    10万以上かかること覚悟でいます笑
    かなり高くなったみたいですよね、、、本当に怖いです(o_o)
    高額医療限度額申請しても食事代と部屋代は別料金ですよね、きっと_:(´ཀ`」 ∠):

• 4月24日
のん

そうなんですね(ToT)無事に産まれること祈ります!(*T^T)
食事と部屋は別でしたね( ´△`)たしか被保険になってました!食事は数百円だったはずなので怖いのは部屋代ですね(笑)

• たまは

たまは

ありがとうございます(;_;)!
    やっぱり😵
    食事代そのくらいなんですね!!とっても質素ですもんね笑ありがとうございます(>_<)
    緊急だと少し高くなってしまうんですかね?😳

• 4月24日
のん

どおなんですかね(._.)そんな説明はされませんでしたが(._.)
でも退院時に約10万円は払いましたが結果的には自分が入っている保険会社からお金が後日入ったのでプラスにはなりましたよ!

• たまは

たまは

そおなんですね!!
    やっぱり保険にはいってるとちがいますよね。・゜・(ノД`)・゜・。
    すごく参考になりました!!ほんとにありがとうございますm(_ _)m

• 4月24日