※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんまま
妊娠・出産

19週5日の検診で男の子が確定しました。男の子のエコーは同じでしょうか?エコー画像を見せていただけるとありがたいです。

今日、19w5dで1ヵ月ぶりの検診に行ってきました♡
そして
そろそろ性別わかるかなーと思い、ドキドキしながら診察へ(*^^*)
そしたら、
初めての先生で色々詳しく教えてくれました(*´˘`*)♡
そのほうがやはり安心だし
聞きたいこともたくさん聞けて納得もできました♪
そしてドキドキの性別♡
立派なシンボル見えました!わら
男の子確定でした((*´∀`*))
やはり、男の子のエコーって同じようでしたか??
男の子のmamaさん!
エコー見せてくれるとありがたいです♡

コメント

chay

めっちゃわかりやすいですね(*´ω`*)いいな~♡
一応うちも男の子って言われました!わかりにくいですが写真です…(>_<)

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    可愛いですねー♡
    シンボル写ってるのわかります(人 •͈ᴗ•͈)
    足が長い感じかしますね!
    羨ましい♡

    • 3月3日
かるちゃん

同じく19wで性別確定しました(*´∀`)
漫画に出てきそうなくらいのハッキリシンボルで旦那とモニター見て思わず笑っちゃいました(笑)
先生も説明しなくて大丈夫そうやね(笑)って言いながらかなり笑ってました( ̄▽ ̄)

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    めっちゃハッキリですねー!
    バッチリ写ってますね(*^^*ゞ
    確かに説明しなくてもいいくらいかも♪
    旦那さんと一緒に見れて羨ましいです( ¨̮ )
    夜、伝えるのが楽しみです♡

    • 3月3日
  • かるちゃん

    かるちゃん

    わー(*^^*)
    今日判明したんですねー!!
    伝えるのドキドキですね♪
    素敵な性別発表の夜になりますように~♡♡♡

    • 3月3日
  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    ありがとうございます♡
    旦那は男の子希望だったので
    嬉しがってくれると思います(*ˊૢᵕˋૢ*)わら
    楽しみデース♪

    • 3月3日
  • かるちゃん

    かるちゃん


    昨日の夜はどうだったでしょうか?素敵な夜になったかな?

    グッドアンサーありがとうございます(^^)

    • 3月4日
  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    気にかけていただきありがとうございます♡
    話したら
    凄く喜んでくれました😊
    男の子希望だったから余計ですかね?わら
    とわくんとわくんと
    名前まで考えてて…
    こっちまで倍に嬉しくなりました♡

    • 3月4日
  • かるちゃん

    かるちゃん


    わー(*^^*)
    何かこっちまで嬉しくならせてもらいました♡♡♡
    ありがとうございます(*´∀`)

    うちも旦那が男の子希望だったので、性別が分かった時はエコー中だったので我慢してたのか、待ち合いに移動したらほろりと男泣きしてました(笑)
    そんな姿見たら余計嬉しくなりますよね(о´∀`о)

    これから赤ちゃんグッズの買い物などあると思いますが、楽しんで下さいね~(*^^*)

    • 3月4日
俐亜斗ママ♡

男の子でした。( ´艸`)

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    バッチリ写ってますね♡
    わかりやすいー!!!!
    太ももの太さもしっかりしてて
    すぐに分かりますね✧٩(ˊωˋ*)✧

    • 3月3日
mi1219

うちもバッチリ写りました!笑
赤ちゃんにしては大きい?と
少し心配です´д` ;

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    わー♡バッチリ♡
    何週頃のエコーなんですか??
    小さいよりはいいのではないのかな?(^^)
    私のは
    小さい気がします!わら

    • 3月3日
mi1219

19週の時のエコーです♥︎
確かに小さいよりは
いいですね!笑
赤ちゃんのうちはみんな
同じくらいの大きさなのかな( ^ω^ )
男の子楽しみですね♥︎

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    あっ!同じ頃わかったんですね(o^^o)
    これから
    名前を考えるのが楽しみです♪
    男の子物を集めないとー!!!!わら

    • 3月3日
あちゃん

初めまして!!
予定日同じなのでコメントしてしまいました*\(^o^)/*
私も昨日の検診でこのエコーです✨
確定はもらえませんでしたが
皆さんにも見てもらいましたがほぼ男の子で間違いないそうです(*^^*)

  • かいちゃんまま

    かいちゃんまま

    初めまして(*´ω`*)
    同じ予定日なんですね♡
    嬉しいですー❤
    あっ!検診も近いですね!
    確かに\(^^)/
    シンボルバッチリ見えますね♪
    男の子mama頑張りましょうね~(^з^)-♡

    • 3月3日