※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
産婦人科・小児科

性器にイボのようなものがあり、コンジローマやヘルペスか不安。旦那に相談したが、病院に行くのが怖い。同じ経験の方、教えてください。

今日お風呂に入ったときに性器にイボのようなものがありました…。怖くなって検索したら、コンジローマという病気が出てきました。でも旦那とはしばらくしてないし、心当たりがありません。それかヘルペスなのかな…?旦那に言うと病院に行ってきなよと言われましたが、怖くて行けない😨明日になったらなおってないかな…😭
同じような方いたら、教えてください!

コメント

𝚁◡̎

ちょっと前に友達が性器の部分の写メを送ってきてそれもイボでしたが精神科行けや送ってくんなといって行ったみたいでそしたらバイ菌はいって膿が溜まってるだけだったみたいです、!

• 𝚁◡̎

𝚁◡̎

ちなみに友達は触ると痛いといってました、

• 4月23日
  • ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    写メ送られたんですか🙄💦びびりますね😨💦さすがに相談したくても写メは送りませんよね😅

私の場合は全然痛くも痒くもないのです。でも様子見て病院に行ってこようと思います💦

• 4月24日

検査しないとわかるものもわからないと思いますよ。

• ひよこ

ひよこ

そうですよね💦数日様子見て病院に行ってきます。

• 4月24日
ちい

私も以前妊娠中にそのような物ができました。コンジローマかと思い、検診ついでにみてもらいましたが、単にニキビなようなもので、数日で治りました!

• ひよこ

ひよこ

ニキビなようなものもあるんですね!私も数日で治ってくれればいいんですが😓様子見て病院に行ってみたいと思います💦

• 4月24日
みっつ

名器の一つに膣内の突起物があるみたいですょ!痒みがなければですが。

• ひよこ

ひよこ

外側にあるので違いますね😂
    病院に行ってこようと思います。

• 4月24日
すず

あたしも生理前になるとニキビがソコにできますよ(笑)

顔にニキビと一緒だと思って毎回放置して、いつの間にか治ります(笑)

• ひよこ

ひよこ

すずさんもニキビなんですね!自分のもニキビなような気がしてきました笑

連休入るので連休明けまで治らなかったら病院行こうと思いますが、既に治りかけてきてる気がします😅

• 4月26日

コンジローマなら
自然治癒はあまりないので
コンジローマの画像と
照らし合わせて似ていたら
早めに病院行った方がいいですよ。

お子さんとお風呂一緒なら
イボに触れた指で
お子さんのおまたとかは
洗わない方がいいです。
指をかいして
感染させてしまうので💦

違うといいですね😖

• ひよこ

ひよこ

コンジローマの画像見たんですが、似てませんでした。今のところまだありますが、だんだん小さくなってるような気がします。でも連休明けにでも行ってみたいと思います!

ありがとうございます!

• 4月29日