※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

ギャンブル経験者に質問です。月平均の支出額や最大購入額を教えてください。否定的な意見は不要です。最近楽しいと感じるけど、続けるべきか悩んでいます。

ギャンブルする・したことある人

パチンコ、競馬、宝くじ(?)など定期的にしている人やした事ある人に聞きたいです。

月に平均いくらくらい使ってますか?
また、いくら使って最大どれくらい買ったことがありますか?

ギャンブルに対しての否定的な意見はご遠慮ください😅

最近少し手を出したら楽しいのですが、
やっぱりやらない方がいいですかね😭

コメント

deleted user

私もスロットです☺︎︎

8千円で15万勝ちが最高ですかね🤔
妊娠をきっかけに辞めましたが今の方が家計が安定してます!笑

へろり

わたしではないのですが、
知ってる方は給料の半分以上をギャンブルに使うみたいです。
30万くらい勝ったことがあるらしいです。
暇潰し程度にやる人から、趣味としてとことんやる人といますからね☺️

  • へろり

    へろり

    3万で30万勝ちだそうです

    • 4月23日
H mama

月に1万と決めてそれで
勝った分はギャンブル貯金という
口座に貯めてそこから
毎回遊んでました(灬ºωº灬)‼️

ぽせ

人がいくら使っているかより自分がどれくらいなら家計に影響なく使えるかだと思いますが…
お小遣いの範囲で割り切って遊べるのならただの趣味だと思いますし、自由だと思います🙋
ちなみに10代のときパチンコ屋さんでバイトしていて稼ぎも良かったのもあり教えてもらって少しやりましたけど、自分で出すのは月1万と決めて増えたら追加でやることもありましたけど、別のことに使ったりもしました。
今はせいぜいたまにスクラッチ買ったりジャンボ買ったりするくらいですね〜💦

deleted user

うちは旦那がロト6買ってて月に2000円程と私がビンゴ5買ってて2000円程です😁
それ以外はしないです😊

へびいちご🍓

私もスロットですね~
投資5000円で20万になりました。
あっという間に万枚。時間にして5時間くらい😂
たまーに金額決めて行ったりします😌
勝ったり負けたりですが(笑)

  • へびいちご🍓

    へびいちご🍓

    あ、旦那はスロットで投資9000円くらいで40万弱でましたよ😀笑

    • 4月23日
まるさん

私もスロット3000円で40万勝ち
パチンコで27万勝ち
子供が生まれるまで
毎日行ってました。笑

ききらら

旦那が先週2000円で16万勝ちしてきました^_^ 調子に乗って昨日は2.5万負けてきましたが、今月24万プラスです!ほとんど没収して旅行貯金と私のお小遣いにしました笑

ゆう

みなさま
意外とやっている方や勝っている方が多くてびっくりです🤣

プラスの面だけでなく、もちろんマイナスの面も考えて、趣味程度に程々にやってみます👌